グラこころの撮影で使用したハロウィンコスチュームを一挙ご紹介!

いよいよ10月。今年のハロウィンは、どんなコスチュームにしよう?と本格的に考え始める方も多いのでは?!

そこで今回は、先日リリースした、ハロウィンの新作おうち写真館<Trick town>の撮影で使用したコスチュームを中心に、グラこころオススメのかわいい衣装をご紹介!
グラこころの撮影で使用したコスチュームは、全て購入先もご紹介しています!
私が様々なものを見た中で、取り入れやすく、写真映え抜群なものだけをチョイスしました^^ぜひ参考にしてみて下さいね!


◎まずはAmazonですぐに購入できるものからご紹介します^^

 

赤ちゃんに絶対似合う♡かわいいカボチャに大変身!

赤ちゃん時代の仮装なら、断トツでかわいいのが、カボチャ!かわいさも、目立ち度も間違いないですよね^^
こちらはAmazonで購入。
帽子もセットになっています。中には手持ちの黒のロンTをあわせれば、バッチリでした^^


オレンジのカラーリングに、グリーンのフリフリの襟が赤ちゃんにお似合いです。撮影現場でも「かわいい〜〜♡」と大盛り上がりでした♩

★かぼちゃコスチューム商品リンクはこちら


真っ赤なケープで、赤ずきんに!


真っ赤なカラーリングがパッと目に入るこちらのコスチュームもAmazonで購入。

また、グラこころの撮影ではモロゾフの黒猫バスケットを持ってハロウィン感を演出。真っ赤な衣装に黒猫が映えます!
赤と黒でカラーリングを統一してコントラストを強くすることで、背景の<Trick town>にも一層映えますね^^

赤ずきんに仮装するお子さんは意外と目にしないので周囲とのかぶり感も少なく、しかも真っ赤なケープがハロウィンムードを高めてくれてとってもかわいいです♡

★赤ずきんコスチューム商品リンクはこちら


やっぱり王道ハロウィンカラーのドレスもかわいい!


同じくAmazonで購入したのは、オレンジ×ブラックのハロウィンカラーのシンプルワンピース。
こちら、1000円以下という、超プチプラなんです!

こんなふうに魔女の帽子がついたカチューシャを合わせてみたり…


黒猫ちゃんになってもいいですね^^
ドレスがハロウィンカラーだから、あわせるヘッドドレスで変化をつけられるのも嬉しいところ◎日によって変えるのも楽しいかも!

ちなみに、黒猫ちゃんのほうは、ウエストに付属のリボンを巻いてベルト風にしています。

黒い魔女のハットがセットになっていますが、高さがあるため、おうち写真館での撮影だと帽子の先端が見切れてしまう可能性も。
今回の撮影のように、かわいいサイズのヘッドドレスをコーディネイトすると、撮影もスムーズですよ!

★ハロウィンドレス商品リンクはこちら


◎続いては、普段使いできるお洋服をハロウィン向けにアレンジ!

 

大人気の魔女ちゃんなら、手持ちのワンピ+小物でOK!


やっぱり毎年人気の魔女ちゃん!
こちらは、ザラの黒いワンピースに、ハロウィン用のカチューシャをプラスしただけ。なのですが、雰囲気バッチリ!

手持ちのお洋服をベースに使えるのは、準備の負担が軽くて、その後の収納や管理も考えなくていいので、ママにはうれしいですよね^^


黒猫ちゃんには、人気のキャットテールをぜひ取り入れて!


同じく、手持ちのお洋服をベースにコーディネイトしたのが、こちらの黒猫ちゃん♪
ブラックのトップスに合わせたのはグレーのチュールスカート!黒猫=まっくろにコーデしがちですが、少し色味のあるかわいい素材感のボトムスを合わせると、こんなにもキュートでガーリーな雰囲気に^^
男の子なら、かぼちゃパンツにしてもいいですね。
(ちなみに…グレーのチュールスカートは、トップスに白やペールトーンのお色を合わせるとバースデーにも活躍します^^)

そして、ぜひ取り入れてほしいのが、キャットテール!今年は100均でも販売されているのを発見しましたよ!

これがあるのとないのでは、ムードもテンションも大違い!
ぜひぜひ忘れずにご準備を…♪

 


◎番外編

やっぱりかわいい♡動物の着ぐるみ。


やっぱりチビッコに着てほしいものといったら、動物の着ぐるみ。これはもう、不動のかわいさですね…。

グラこころで使用したこちらのコスチュームはリトルプリンセスルームで購入したもの。
写真はハロウィンでの撮影ではありませんが、アイディアノートでもピックアップしてご紹介したところ、お客さまに大好評でした♪


質も高く、ハロウィンに限らず楽しく着られるかわいいコスチュームなので、この季節に用意しておけば、クリスマスパーティーやもちろんバースデーなどにもOK。

リトルプリンセスルームさんのショップでは、他にも豊富なラインナップのコスチュームが用意されていますので、お子さんに長く着せてあげたいハイクオリティのものを探している方は要チェックですよ^^


今回ご紹介したコスチュームアイディアは、今から準備しても間に合うものばかり^^
ぜひイメージに合ったかわいい仮装でハロウィンを迎えてくださいね♪

今年最後の受付!ハロウィンシリーズ
グラこころのハロウィン

ー最終受付のお知らせー
最終受付期間
10/16(火)20:00〜10/22(月) 23:59


お待たせいたしました。第1回ご予約商品の配送が完了し、最終受付を開始できる準備が整いました! 今年最後の受付となります。

最終受付では、人気商品を中心にご用意していますが数に限りがあります。それぞれ予定数に達し次第、完売・終了とさせていただきます。

最終受付後に多くのお問い合わせをいただきますが、来年まで再発売はありませんので、ご検討中の方はお早めにご予約ください。

★最新情報はInstagramから
★購入はこちら
★Instagramはこちら

2018-10-08 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事