あなたはRED派?WHITE派?<Santa&Friends>それぞれのカラーの魅力を徹底解説!

グラこころのクリスマスシリーズの中でも、毎年根強い人気を誇るのがおうち写真館<Santa&Friends>
REDWHITEの2色展開ですが、それぞれに異なる雰囲気があって、毎年多くのお客さまから「どちらのカラーがいいか悩みます…」とお悩みの声をいただきます^^

そこで今回は、REDWHITEそれぞれの特徴をご紹介。
どちらのカラーにしようか迷っているお客様へのちょっとしたヒントになれば幸いです♪


この1枚でムード満点♪
REDなら普段着でもクリスマスモードに…

真っ赤な背景が印象的なRED
この1枚でクリスマスムード満点なので、撮影のためにコスチュームを特別に用意しなくても、普段の装いでクリスマス感が演出できるのが嬉しいポイント。

 


こちらのお客さまは、ベビーちゃん3人が集合して、パシャリ!みんな初めてのクリスマスかな?
ホワイトのお洋服で撮影すると、赤ちゃんにふさわしいピュアな印象に…。
「クリスマスのために!!!」と肩肘張らなくても、いつものワードローブに帽子をプラスするだけでこんなにかわいらしいクリスマスフォトの完成です!


@kooooocham さまがお友達と撮影してくれたお写真!集合してくれたお友達全員いわゆるクリスマスカラーのお洋服ではないのに、クリスマスパーティー感が♡ドレスコードなしでもこの仕上がりは、REDならでは。
気の置けないお友達とワイワイ集まった時の記念撮影など、気軽なクリスマスフォト撮影にもピッタリです^^


クリスマスコスチュームで
キュートに仕上げたい方にもREDはオススメ!


もちろん、せっかく準備したクリスマスコスチュームをかわいいお写真で残したい場合にもREDは◎。

@kyah.world さまは、かわいいサンタさん2人組がハグしてポーズ!
赤い背景に赤い衣装はマッチするのかしら…と迷いがちですが、この通り、ご安心を。
<Santa&Friends>のRED自体が、ベースの赤い背景に、たくさんの赤モチーフを質感・バランスを計算しつつ立体感がでるように配置しています。そのため、赤い衣装で撮影すると、むしろモチーフの一部のように奥行き感のある仕上がりに…。


大人気インスタグラマー @sarasara718 さまは、トナカイの着ぐるみで♡
こんな風に、「キュート」な印象に仕上げたいなら、REDは断然オススメですよ^^


WHITEなら、冬の澄みきった空気のような
透明感のあるクリスマスフォトに…

WHITEの特徴は、かわいらしさと同居した、スッキリした雰囲気。冬の日の凛とした空気のような透明感がどことなく漂います。
美しい自然光で撮影すると、その空気感がより一層増すので、昼間に気持ちのいい陽射しが差し込むご家庭にぜひお試しいただきたいカラーです。

そして、なんといっても主役のお子さんの存在感が強調されるのもWHITEならでは。


@pcs_83 さまは、ギュッとウサギちゃんを抱きしめた娘ちゃんの嬉しそうなお顔が印象的なクリスマスフォト。
背景が白い分、モコモコのウサギちゃんと娘ちゃんのレッドのニットがヌクヌクとしたあたたかみを感じさせてくれて、愛らしさが増していますね♡


また、グラこころサポートスタッフのYもセレクトしたのはWHITE
「ママお手製のリースを持って撮影したい!」という娘ちゃんの希望があったので、それが映えるWHITEを選んだとのこと。衣装もホワイトに統一したことで、姉妹ちゃんやリースの存在感はありつつ、スッキリした印象に。
こんな風に、サンタさんからのクリスマスプレゼントやツリーなど、一緒に写真に残したいアイテムがあるなら、WHITEはバランスが取りやすいカラーです^^


「撮影したお写真を長く飾りたい」
「毎年記念撮影を重ねていきたい」
そんなご家庭にもオススメしたいWHITE


さらなるWHITEの嬉しいポイント…それは、撮影した写真に飽きが来にくく、インテリアにもなじみやすいという点。
とっておきのクリスマスフォトをよく目にする場所に、長く飾りたい…そんな風にお考えなら、WHITEは◎。


また、WHITEコスチュームやアイテムで雰囲気も替えやすいというのも魅力の一つ。


アイテムをチェンジするだけで、先ほどのお写真と比べてイメージがグッと変わりますよね!プラスするアイテムの色味も幅広く選びやすいというのも◎。
毎年撮影して思い出を残していきたい…とお考えのご家庭にも、その年ならではのクリスマスを飽きることなく残していけるかと思います。


REDWHITE、それぞれ異なる魅力のある<Santa&Friends>。予約販売では、毎回早々にSOLD OUTになる人気商品!
この記事もご参考にしながら、ぜひ発売前に狙いを定めておいてくださいね^^

11/14 20:00〜第2回受付スタート
グラこころのお正月

クリスマス&お正月シリーズに多数のお問い合わせありがとうございます。第2回予約受付は【11/14(水)20:00〜11/20(火)まで】で開催です!各商品ページ<再入荷リクエスト>を押すと再販時にお知らせしますのでご利用下さい。Instagramでも最新情報をUPしていきますね。
★最新情報はInstagramから
★オンラインストアはこちら

2018-11-05 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事