<Snowman’s town>の素敵なお客様フォトをピックアップ!

「グラこころのクリスマス」シリーズの中でも一番人気の<Snowman’s town>。
ホリデーシーズンにワクワクする街の風景がデザインされており、一緒に撮影すると、まるで雪景色の中に舞い降りたような姿が撮影できます。

今回は、そんなSnowman’s town>で実際に撮影してくださったお客様のクリスマスフォトをピックアップしてご紹介していきますよ♪


一番人気!鉄板のサンタコスチューム


クリスマスといえばサンタクロース!
衣装はスタンダードでも、リアルな街並みを描いた<Snowman’s town>を背景にするからこそ、ちょっとした工夫でストーリーが想像できるような1枚に仕上げることができるんです。

@kumamusume さまの息子くんは、サンタ姿にマフラーをON
このワンアイテムが、雪で冷え込む街に降り立ったような雰囲気をプラスしていて、リアル感満点♪
あたたかいお部屋で撮影できるおうち写真館では思いつきにくいこの視点…ぜひマネしてみたいですね。


@waka_cherigram さまも、同じくサンタコスチュームですが、床に敷いたおうち写真館にベビーちゃんをごろんとさせて上からパシャリ!まるで空からサンタさんが舞い降りてきたよう…♡
まだまだ小さな体だからこそできるショットで、個性的な1枚に仕上げてくださっています^^

初めてのクリスマスを迎えるお子様がいるご家庭は、このアングル、ぜひ取り入れてみてくださいね♪


ベビちゃんにオススメ!
着ぐるみは抜群にキュート♡


@hrnatsu さまは、トナカイに変身したベビちゃんをパシャリ!ちょこんとお座りした姿は、まるでプレゼント配達中にひと休みしているみたい♡
パパとママの連係プレーで引き出したというハニカミ笑顔もたまりません…!


@ma.mi.ai_ry さまは仲良し姉妹がサンタ&トナカイの名コンビに変身!
クリスマスに大喜びのおねえちゃんと、キョトンとした表情が愛らしいトナカイさん…。笑 とってもキュートな1枚ですよね♪

まだまだあどけないベビーちゃんの着ぐるみ姿は、その存在そものがたまらなくキュート♡ Snowman’s town>との相性も、ご覧のとおり抜群です!


普段のワードローブをアレンジして
クリスマスシーンを演出しても…☆


もちろん、「THE クリスマス」というコスチュームでなくても大丈夫。

こちらのお客さまは、真っ白なニットワンピを衣装にセレクト。ツノと真っ赤なお鼻をつけて、気分はトナカイさん♡
カチューシャもお鼻のシールも、どちらも手に入りやすいアイテム。負担なく準備できるのに、このキュートさ♡たまりません!


続いてのお写真は、一見トナカイの着ぐるみのようですが…よく見ると赤いパーカーにトナカイカチューシャをONしているんです!
なるほど、こちらもハイクオリティで雰囲気ばっちり!


人気インスタグラマーの@_ayaka__________ さまは、赤いチェックのワンピに、ウサギちゃんのお帽子をコーディネイト♪
お耳を引っ張ったポージングとお茶目なこの表情は、このコーデだからこそ引き出されているはず…!

こんな風に普段のお洋服で撮影すれば、負担なく準備できるのに加え、そのお子様ならではの雰囲気も加えることができますね♪


パーティーシーンでも大活躍!


Snowman’s town>は、どのポジションにお子さんがいても必ずかわいいモチーフが写りこんでくれる、計算されたデザイン。
ですから、動き回ってしまう年頃や、大人数のお子さんの撮影にもピッタリなんです♪

冒頭でご紹介した@kumamusume さまは、お友達とのパーティーでも<Snowman’s town>を背景に…^^
クリスマスカラーを基調にしたおそろいの小人ルックも、背景とベストマッチ!

自由に座って自由にじゃれあう風景をパシャリとするだけでも、物語を感じさせてくれる<Snowman’s town>。
忘れたくないクリスマスの思い出をこんな風に残してもいいですね!


ペットちゃんのクリスマスフォトにも…


最後にご紹介するのは、@clerola さまのかわいいワンちゃんたち♡
Snowman’s town>のおうちのサイズ感とワンちゃんの大きさが見事にマッチして、まるで小さな動物の街に迷い込んだよう…☆

最近は、ペット向けのかわいいコスチュームも豊富に市販されていますので、かわいい動物のご家族がいるご家庭は、@clerora さまのようなホリデーフォトを残してみてはいかがですか?

 


コーディネイトや表情で、お写真の中に様々な物語が生まれる<Snowman’s town>。
今年新たにご購入予定の方も、「昨年とはちょっと違った写真を撮りたい」とお考えの方も…。今回ご紹介したアイディアを取り入れて、素敵なホリデーシーズンの思い出を残してくださいね☆

クリスマス&お正月 最終予約受付中!
グラこころのお正月

クリスマス&お正月シリーズにたくさんのお問い合わせありがとうございました。いよいよ最終受付がはじまりました。
◎今ならパーティーや年賀状撮影に間に合うよう、ご注文・ご入金確認後、翌1〜2営業日以内に発送します^^ぜひお早めに!

最終受付は12/12(水)〜23:59までとなります。
※今年最後の受付となります。終了後の受付はお問い合わせいただいてもご対応できかねますので、ご注意ください。
★最新情報はInstagramから
★オンラインストアはこちら

2018-11-21 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事