fbpx

おうち写真館 金太郎 <akatsuki>

おうち写真館 金太郎 <akatsuki>

デザインの主役は金太郎。野原も山も飛び越えて、天高くのびのび遊んでいる…そんな光景をイメージしたデザインです。男の子のお祝いのための端午の節句。金太郎のように、強くやさしくすこやかに育ってほしい。そんな願いを込めました。

こだわったのは、和のテイスト。日本伝統の行事だからこそ、色合いやモチーフ、ディテールにも、和の要素をふんだんにとりいれました。日本ならではの雰囲気と、元気いっぱいの男の子がかわいく映える絶妙なバランスに仕上げています。

もちろん、一枚貼るだけとは思えないリアル感・立体感もしっかり!カメラにうつすと手がこんだ飾り付けをしたように見えます。

お色は青ベースのmisoraと赤ベースのakatsukiの2色展開。
大地から大空へとつながっていく様をイメージした<misora> と、大空を明るく染める朝日をイメージした<akatsuki>。どちらも色彩がとても綺麗で、雄大な雰囲気が魅力です。

撮影の位置は、一人で撮影する場合、真ん中でも、少し左右にずれてもOK。立ってもおすわりしてもサマになります。頭にはやっぱりカブトがお似合い◎衣装は金太郎ルックだと間違い無しのかわいさです!もちろんお洋服もぴったり。半袖Tシャツで元気な雰囲気をだしてもいいですし、ちょっとかしこまってシャツにあわせてもいいですね。おひげのプロップスや、風車などを持っても、かわいい写真が撮れますよ。

赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。また、ごきょうだいやお友達と一緒に。男の子らしく、のびのびとしたphotoを撮るなら、こちらの<おうち写真館 金太郎>がオススメです


M/L 2つのサイズをご用意

●おうちで気軽にこどもの日フォトを残したい方は下のMサイズ(縦841 × 横1189 mm)がオススメです。

●お一人でもお洋服をしっかり写したい場合、パーティーや3名以上での撮影には、下のLサイズ(縦1030 × 横1456 mm)がオススメです。


●撮影イメージ


▲Mサイズ


▲Lサイズ


▲お友達と一緒に撮るのもオススメ!

【おうち写真館 金太郎 お客様の声】

  • 元気いっぱいの息子にぴったり!
  • おじいちゃんおばあちゃんにも喜ばれそうです
  • 名入れで特別感があるので、初節句にぴったりです

世界で1枚だけの名前入りもオススメ!

アルファベット大文字でお子様のお名前をお入れいたします。


【21年度販売は完売となりました】

※各商品ページ【再入荷お知らせ】ボタンを押していただくと、受付開始時にお知らせメールが送られます。是非ご登録ください。


ショップからのお知らせ
現在、混み合っております。 

たくさんのご注文いただいている状況のため、発送まで2〜3営業日をいただいております。お急ぎの方はオンラインショップの備考欄にご記入ください。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。※配送業者も大変混み合いますので余裕を持ってご注文下さい。


by
関連記事