おうち写真館 babybear hidamari

あたたかくてやさしくて。

やわらかなピンクをベースに

生まれたての赤ちゃんのための、おうち写真館<babybear>シリーズ。

ふかふかのくまさんが大切な赤ちゃんをやさしく包み込む…そんなシーンをイメージ。あたたかみのあるフエルトや、丁寧な手縫いなど、体温を感じる質感や色合いにこだわった、生まれたての赤ちゃんを撮影するための特別なデザインです。

お色は3色ありますが、なかでもこちらの<hidamari>は、やさしい雰囲気であたたかみのあるお写真が撮影できます。
柔らかなピンクをベースに、ニュアンスのあるサーモンピンクやグレーの模様がほどよくアクセントに。
生まれたての赤ちゃんにぴったりのやさしい色合いになっています。


撮影方法は、床やマットの上に一枚敷くだけ。くまさんの上に赤ちゃんを乗せて、上から撮影してください。

写真に撮るととっても立体的に見えますが、一枚のバックペーパー。準備もとっても簡単です。

撮影したお写真は、プリントしたりポストカードにして、ご出産のご挨拶やお礼状として内祝いに添えるのもオススメです。


*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。

名入れありの場合、ご希望の名入れ(アルファベット大文字)生年月日をお入れできます。

*<babybear>シリーズは、生後すぐ〜4ヶ月頃の赤ちゃんに合うよう
通常のおうち写真館より一回り小さなサイズ(B1サイズ:縦728 × 横1030 mm)となっております。



▲名前無し


▲名前あり(ご希望の名前と生年月日をお入れします)

【<babybear>で撮影された方の声】

  • くまさんがとてもかわいい!本当に抱っこされているようにみえるのが驚きです
  • 新生児のうちはなかなか外に出れないけれど、貴重なこの時を、家にいながら素敵に写真に残せてとてもうれしいです
  • 名前を入れることができるので、挨拶状に使いたいと思います

撮影イメージ


貴重な新生児の時期の写真を、いつものおうちで撮影


ぐっと寄ってアップで撮影しても素敵


お雛巻きは新生児撮影にオススメです


ボンネやお帽子をかぶってもかわいい


名入れ部分にぐっと寄って。こんなトリミングの仕方もオススメ


軽いクラウンをのせればお祝いムードも高まります


▼詳しくはこちらから

おうち写真館 babybear hidamari *名入れあり

おうち写真館 babybear hidamari *名入れ無し

他にもデザインたくさん!
online_link

ショップからのお知らせ
配送状況について

現在ご注文から翌1~3営業日にて発送をしています(コンビニ決済はご入金確認後)お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1日)です。

※お急ぎの場合はクレジットカード・paypal・キャリア決済・楽天ペイにてご注文いただき、 備考欄にお急ぎの旨ご記入下さい

by
グラこころ Instagram
関連記事