fbpx

3歳のお誕生日プレゼントに…!

 

とっても嬉しい写真が届きました!

SONY DSC

甥っ子の3歳のお誕生日のプレゼントに…
と、<おうち写真館>を選んでくださったMさまより届いた、
パーティー当日のお写真です。

 

SONY DSC

こちらは元気一杯の表情♡とってもカワイイです!

ちなみに、3の数字の王冠は、Mさまの手作りだそう。
とっても優しい叔母さんがいて、AKITOくんは幸せ者だね^^

 

SONY DSC

こんな写真も…^^
とにかくウルトラマンにはまっているAKITOくん。
ケーキはママのお手製!
そして、横から見つめる弟くんの表情がまたカワイイ…♡

そして、こんな嬉しいコメントも!


誕生日当日の姉の動きを見てると、料理やケーキ作りに、
普段の家事、弟の授乳、兄弟の遊び相手…。
これをやりながら、満足行く飾り付けは時間&体力的に厳しいんだな~と実感しました。
こんなとき、手軽に満足高く、手抜きしてないように見え、
さらに後日、じぃじ&ばぁばにかわいい写真をプレゼントできるのは最高だなと思います!


そして、AKITOくんのママからも…


これまで、なかなか部屋の装飾まで手が回らず
平凡にソファーに座っての写真くらいしか撮れなかったのですが、
今回は妹のお陰で、こんなにかわいい写真が撮れて嬉しかったです^^
お名前も入れてもらえるので特別感もあるし、お友達へのプレゼントにもいいですね。
これから毎年、このポスターの前で写真を撮って、
成長を見比べるのが、楽しみです!


普段の家事育児だけでも大変。
さらに、ごきょうだいが生まれると
なかなかゆっくり準備できる時間もないですよね。
でもやっぱり素敵な記念を残してあげたい。
そんな親心に少しでもお力添えできたのなら、こんなに嬉しいことはありません!
それにしても、本当にいい笑顔^^
みているこちらが幸せな気分になります。

M様、本当にありがとうございました。
そして、AKITOくん、3歳おめでとう!
周りの人の愛情をたっぷり受けて、元気にすくすく育ってくださいね!

SONY DSC