fbpx

クリスマスポスター 家族ツリー | 数量&期間限定  

そのままでも。こどもと飾っても。
我が家の壁をツリーで彩ろう!

クリスマスポスター 家族ツリー

デザインについて

<家族ツリー>は、壁に貼るポスタータイプのクリスマスツリーです。

そのまま貼ってもお部屋のクリスマスモードがぐっとあがるミニマルでハイセンスなデザイン。さらに、お好みで飾り付けすれば、世界にひとつだけの家族のクリスマスポスターが完成します!

家族で飾れば、世界でひとつだけのツリーの完成

飾り付けの方法は本当にさまざま。たとえば、ごくシンプルなマルシールをぺたぺた貼るだけでも、サマになります。

他には、もこもこ毛糸をまとわせたり、かわいい手形や足形を使って、サンタやトナカイのオーナメントをつくったり。

マスキングテープやお子さまが保育園や幼稚園・学校でつくってきたオーナメントを貼ってもかわいいですね。家族でひとつのものをつくる、クリスマスのひとつの思い出にもなります。


<クリスマスポスター 家族ツリー>を実際にご購入された方の声

東京都Iさん
東京都Iさん

こどもの成長を知るいい機会だなと思いました。きっと今年と来年では作る物も変わってくるんだろうなと思います。毎年、前年につくったものと比較すれば、色彩のセンスがアップしていたり、ハサミの使い方が上手になっていたり、アイディアがより豊かになっていたり…。そんな成長を実感する機会ってなかなかないので、毎年やりたいなと思います。

神奈川県Nさん
神奈川県Nさん

省スペースなのがいいですね。物置のスペースが足りなくて今までツリーが買えなかったのですが、これならスペースがなくても、クリスマス気分を楽しめるので嬉しいです。

宮城県Sさん
宮城県Sさん

飾り付けしなくてもいい感じに見えるのも嬉しいです。フレームにいれて大人っぽい雰囲気を楽しみたいと思います。

広島県Cさん
広島県Cさん

子どもがまだ小さいので実際のツリーだと触って危なくて、今年はツリーを飾れないかなと諦めていました。でも、これなら壁に貼るだけなので、こどもが触る心配もないので安心ですね。

東京都Oさん
東京都Oさん

お絵描きが好きなのですが、今まで一緒にひとつのものを作るということはありませんでした。親子で一緒に飾り付けをしてひとつのものをつくる、日々忙しい中でもクリスマスくらいそんな時間があってもいいなと思います。

使用イメージ

<家族ツリー green>(B2サイズ 縦364mm × 横515mm)


<green>の特徴

グリーン・レッド・ホワイトと、クリスマスカラーで構成した色使い。はっきりとした色使いなので、3タイプの中でも、クリスマスモードを最も高めてくれます。

お部屋の主役として飾るなら、この<green>がオススメです。また、ツリー自体は白なので、どんな飾り付けもマッチするのも特徴。マルシールでポップにまとめても、ゴールド等を使って大人っぽくまとめても素敵です。


<家族ツリー hokuo>(B3サイズ 縦515 × 横728 mm)


<hokuo>の特徴

北欧カラーをイメージしたやさしい色使いです。淡くてふんわりとした色使いなので、3タイプの中でも、インテリアになじみやすいのが特徴です。

ペールブルー、イエロー、パープル、グリーンと、ツリーを複数の色で構成しているので、何も飾り付けしなくてもとってもかわいいですね。

シンプルに白いマルシールを貼っても、まるで雪がふったようなイメージになり、ふんわりとした印象になります。

また、蛍光ピンクやオレンジなど、ポップな色使いのマスキングテープ等との相性もよく、飾り付けによって印象が変わるのも魅力です。


<家族ツリー beige>(B3サイズ 縦515 × 横728 mm)


<beige>の特徴

ベージュ・レッド・ホワイトと、大人っぽい色使いが印象的なこのデザイン。

3タイプの中でも、落ち着きがあり、センスよくみせてくれます。飾り付けをせずにそのまま飾ってもレッドが際立ち、クリスマス感もたっぷりあります。お部屋の主役としても存在感を放ちつつ、インテリアにもなじむ絶妙な色使いです。

他にない大人っぽくセンスの良いクリスマスムードにしたいなら、この<beige>は特にオススメです。

飾り付けは、白いマルシールをかざるとふんわりと、赤のマルシールだとぐっとかわいくまとまります。赤いハートで飾ってもかわいいですね。ゴールドやシルバー等で大人っぽく仕上げるのもマッチします。


▼こちらのポスターをお届けします▼

※ポスターの額や飾り付け小物(シール、毛糸、マスキングテープ、リボン等)はセットには含まれていません