fbpx

おうち写真館+S<sweets land> BERRY PINK

1枚で夢の国のパーティーを

大きなバースデーケーキと一緒に祝おう!

特別で、驚きがあって、グラこころだからこそできるもの。それが<+S(プラスエス)>シリーズです。こちらの新作は、<sweets land>。まるでプレゼントみたいにデコレーションされたバースデーケーキに、色とりどりのカップケーキ、ふわふわの綿あめ。夢の国のパーティーみたいな世界観が、特別感たっぷりのデザイン!

写真に撮ると、そのリアルな質感にきっと驚くはずです。おうちではもちろん、スタジオでもなかなかできない、手の込んだデザインになっています。だけど、こちらももちろん、一枚貼るだけ!おうちでこの撮影ができるんです。

お色は<SODA BLUE>と<BERRY PINK>の2色をご用意。こちらの<BERRY PINK>は甘すぎない大人っぽいピンク。でも華やかさは抜群!モチーフのかわいさも際立ちます。

撮影の位置は、ぜひど真ん中で!主役らしく、おっきなケーキの真ん中に位置して撮影してください。ごきょうだいやお友達同士で撮影する場合は、ぎゅっとくっついて撮影するのがオススメです。お洋服はおめかしモードでキメて。男の子なら蝶ネクタイやサスペンダーをして。女の子なら、チュールドレスやワンピースがオススメです。頭には、クラウンや花冠、ヘッドドレスなど、パッと映えるアイテムがお似合いです◎

ハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。おうち撮影にはない雰囲気で、華やかでお祝い感たっぷりのバースデーフォトなら、こちらの<sweets land>がオススメです。


【< sweets land>を実際にご購入された方の声】

  • とつひとつのモチーフがすごくかわいい!驚きました。
  • とっても華やか!お祝いにぴったりのデザインで撮るだけで楽しいです。
  • カメラに写した時のリアル感がすごい。これだけのセットはスタジオでもないと思います。

撮影イメージ


ただ1枚貼って前に座るだけで、こんなにかわいい世界観で撮影できます

ひとりはもちろん。ふたりで撮影しても素敵です

▼詳しくはこちらから

他にもデザインたくさん!