fbpx

ユニクロより安くてかわいい息子のパジャマ発見♩

こんにちは^^グラこころRYOKOです♩

ずっと忙しい日々が続いて、プライベートなブログをUPするのはかなり久々です^^;

気付けばアウターいらずの気温になり、季節の過ぎゆく早さに驚き・・!
まだまだおうちで過ごす時間が多いので、家事育児が落ち着いた時間にこどものものをネットで見るのが息抜きになってます。


そんななか、最近買ってヒットだったのは息子のパジャマ。

これ、Rakuten Fashionで発見したのですが・・・
セール+クーポンで1着1000円ちょっと!!でした^^

BREEZEのものなのですが、色合いがなんともオシャレ〜。
上下の色の組み合わせがツボで思わず2色買い!

「ふわ糸」というシリーズらしく、やわらか素材でとっても気持ちよさそう◎


ユニクロより安くて、かわいいパジャマを買えたのでなんだかとっても「いい買物した〜!」という気分♩

(もちろん、ユニクロのも愛用してるんですが・・特に寒い時期のフリースやキルティング素材のパジャマは本当に便利・・!)

布団をすぐ蹴っちゃうこどもたちなので、まだしばらく長袖パジャマのお世話になりつつ・・・

半袖も、お得なタイミングで買えたらいいな〜とかわいいものをちょくちょくチェックしています^^

男の子のパジャマはBREEZEにすごくかわいいパジャマがたくさんある!

▶楽天ファッション:BREEZE パジャマ

女の子用はapres les coursがかわいいな〜ってみてます♩

▶楽天ファッション:apres les cours パジャマ

また、かわいいものを発見したらブログやInstagramにもアップしていきたいと思います〜!


★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko