fbpx

おうち写真館PREMIUM moment

どこかほっこり、

ナチュラルでおしゃれなこども部屋

グラこころのおうち写真館のプレミアム版!とってもオシャレなお写真が撮影できる<おうち写真館PREMIUM moment>。

家族で出掛けた蚤の市で買ったオブジェや、森で見つけた松ぼっくりなど、その時々の思い出をぎゅっと集めたお気に入りのこども部屋をイメージしました。

チェストやシェルフなどもあり、本格的なお部屋の雰囲気。でも、これも一枚のバックペーパーです。

オシャレだけど、ちょっとほっこりするデザインに仕上がっています。

*【お誕生日用/ハーフバースデー用】の2種からお選びできます。

*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。


【<moment>で撮影された方の声】

  • ほっこりした雰囲気がとてもかわいい!
  • 写真にとると、リアルさがすごい!一枚のバックペーパーとは思えません。
  • センスがいいね!どこで撮ったの?とかなり褒められました。

撮影イメージ


おしゃれでかわいいお部屋のデザインでバースデーフォト


産まれたころからの思い出を振り返りながら…


フレームの中に貼れば、自分だけのポスターの出来上がりです


水色カラーは男女ともに大人気!


ニット帽など、あたたかみのある小物を使ったコーデもオススメ


ケーキを持って、HAPPY BIRTHDAY!


男の子にお勧めのサロペット。ニットクラウンも相性抜群


一枚貼るだけとは思えないリアルな質感に驚きます


男の子のあどけない表情は短い間だけ… ぜひママとぎゅっとして撮影してみて

▼詳しくはこちらから

おうち写真館PREMIUM moment 名入れあり

おうち写真館PREMIUM moment 名入れ無し

他にもデザインたくさん!
online_link