fbpx

もっと笑顔に、賑やかに!<お気に入りのぬいぐるみ>と写真を撮ろう

「さあ笑って!こっち向いて!」

そう言われても子供たちもいきなりは難しいもの。かたい表情を崩すためのお役立ちアイテムの1つが<お気に入りのぬいぐるみ>。
いつもすぐそばにいるぬいぐるみと一緒なら、とっても自然な表情を引き出すことができるんです。

今回はぬいぐるみを上手く使った撮影アイデアをご紹介です!


まずはお気に入りのぬいぐるみとツーショット!

ぬいぐるみ3
こんな風に椅子を使ってぬいぐるみとお子さまの目線を合わせてみるのもちょっとしたポイント。
お椅子があれば、つかまり立ちの頃にも安心です。
にぎやかな写真になること間違いなし!

※使用アイテム おうち写真館PREMIUM sky


生まれた時から一緒にいる大切なぬいぐるみ
時にはクラウンをぬいぐるみに乗せたりしても。兄弟のようで可愛いショットが撮れますね。

ぬいぐるみ2

※使用アイテム おうちギャラリー beige


背景のデザインの色味や雰囲気とマッチしたぬいぐるみなら、元々のセットにあったかのようなアレンジになります。

ぬいぐるみ

左は優しい水色に黄色いドット柄、左はグレーのボーダー柄のくまさん。
人気デザイン<moon&star>の色味と同じなので、もともとそこにいたかのようにマッチしていますね^^

※使用アイテム おうち写真館 moon&star


こちらはぎゅっと抱きしめてお空を見上げてるショット。
絵本に入り込んだようなファンタジーな世界観。子どもらしい雰囲気がとってもかわいい♡

ぬいぐるみ4

実はこちらの写真は撮影の時、「どのぬいぐるみがいい?」と聞いたら「全部!」となって、こんなかわいい写真が撮れてしまったのでした^^

※使用アイテム おうち写真館PREMIUM memories 


となりに座ったり、ちょこんと隅に登場したり、抱きしめたり…

子どもの表情を柔らかくしてくれて、写真の仕上がりにも彩りを添えてくれる力強い仲間のぬいぐるみ、きっとあなたのおうちにもいるはず。

生まれた時から一緒にいるぬいぐるみ、ご家族や友人からのプレゼント、いつも一緒の相棒…。撮影の前に、頼もしい仲間をおうちで探してみてくださいね。


▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/