fbpx

★数量限定 おうち写真館+S  botanical

草花と動物たちに囲まれて

笑顔はじけるバースデーフォトを。

リアルな質感にはっとする。特別ライン<+S(プラスエス)シリーズ>登場!

グラこころから、新しいラインの登場です!

特別で、驚きがあって、グラこころだからこそできるもの。それが<+S(プラスエス)>シリーズです。その第一弾がこちらのデザイン<おうち写真館+S botanical>。

野に咲く草花に囲まれて、積み木のくまやフクロウたちがお誕生日をお祝い!その様子はまるでおとぎの国の森のパーティーのよう。写真に撮ると、そのリアルな質感にきっと驚くはずです。

おうちではもちろん、スタジオでもなかなかできない、手の込んだデザインになっています。だけど、こちらももちろん、一枚貼るだけ!おうちでこの撮影ができるんです。

ハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。また、男の子にも女の子にも。ナチュラルで、おうち撮影にはない雰囲気のバースデーフォトなら、こちらの<おうち写真館+S botanical>がオススメです。

*名入れなし・年齢無しのデザインのみの展開です。


【<botanical>を実際にご購入された方の声】

  • 写真に撮ると、リアルな草花の質感にびっくり!「どこで撮影したの?」と周囲から聞かれ、「おうち撮影」と答えるとかなり驚かれました。
  • ナチュラルな雰囲気が1歳のバースデーにぴったり。こどもが入るととってもかわいいデザインだと思います。
  • 野に咲く草花や動物たちのやさしい質感が素敵。これだけのセットはなかなかスタジオでもないと思います。

撮影イメージ

大人気のデザイン!ナチュラルな草花の雰囲気が素敵


赤ちゃんのかわいらしさが際立ちます


男女のきょうだいで撮影しても◎


ラフなスタイルもぐっと映えるデザイン


さわやかなワンピースとあわせるのもオススメ


こんなキュートなポーズもお似合いです◎


元気いっぱいの笑顔が映えるデザインです

▶詳しくはこちらから
おうち写真館+S  botanical

他にもデザインたくさん!
online_link