fbpx

姉妹でかわいい!<おうち写真館 flower>を使って雰囲気の違うバースデーフォトを。

1歳と3歳。お誕生日が近いお二人の素敵なバースデーフォトが届きました!
女の子ママに大人気の<おうち写真館 flower>。可愛い姉妹ちゃんにぴったりのデザインです。
インスタグラムでも紹介させていただきましたが、こちらアイデアノートではたっぷりとお写真をご紹介。
pic by @sayueimama さま

FullSizeR

FullSizeR-5
2人ともおそろいのお洋服を着て、リンクコーデ。
同じ衣装、背景なのに、年齢がちがうと全然違った雰囲気になりますよね。
妹ちゃんは1歳のまだ赤ちゃんらしさが残るぷくぷくした感じ、そしてお姉ちゃんは髪を下してぐっと女の子らしくお姉さんな感じが漂います。


そして、通常、おうち写真館は壁に貼って使っていただくことが多いかと思いますが、
@sayueimama さまは、床に敷いてお座りして上から撮影!
FullSizeR-4

FullSizeR-6
見上げる表情が、女の子らしくて可愛い!
1歳の妹ちゃんは、ちょっとあどけない感じ。3歳のお姉ちゃんは、オトナっぽくてオシャレ。
同じ構図で撮ることで、並べた時に姉妹らしい統一感がありながら、それぞれの年齢のかわいさが際立ちますね
上からの撮影や同じアングルでの兄弟・姉妹ショットをぜひみなさんにも参考にしていただけたらと思います♡

FullSizeR-2

FullSizeR-7

寝転んで撮影、可愛すぎます!おうちで撮影できるからこそ時間を気にせずリラックスして撮影できる。
1枚のバックペーパーを姉妹で一緒に使ってかわいさUP!姉妹ちゃんだけでなくぜひご兄弟でも撮影にトライしてみてくださいね^^


女の子らしいナチュラルテイスト

<おうち写真館 flower>
ふんわりとしたピンク色の背景が、お子さまをぐっと女の子っぽく見せてくれます。
flowerとトリ、蝶、ハチの手書きのイラストが可愛らしい世界観をつくり、真ん中に立っても、ちょっと端によっても絵になるのがこちらのデザインになります。せっかくなら、チュチュやワンピース、花冠やヘッドドレスなど、とびきり女の子らしいお洋服で撮ってくださいね。


▼グラこころのおうち写真館 ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/