グラこころのひなまつり:名入れ仕上がりイメージのご紹介

グラこころひなまつりシリーズはお子さまの名前をアルファベットでお入れする「名入れ」がとっても人気!
撮影用の<おうち写真館>、飾って楽しむ小さめサイズの<雛飾りポスター>ともに、ひなまつりシリーズ全ての商品が名入れに対応しています。
名入れは、お名前の長さやアルファベットの形のバランスを見ながら、オーナー自らひとつひとつデザインしています。

ここでは、名入れの仕上がりイメージを詳しくご紹介します♪


◎まずは、定番デザインの<hinamatsuri momo/shiro>から

<momo>はやわらかな白の背景に、ピンク色の文字。<shiro>は華やかなピンク色の背景に、白の文字にて名入れをいたします。
※撮影用の<おうち写真館>、飾って楽しむ小さめサイズの<雛飾りポスター>とも、名入れの部分は同じデザインとなります。

【名入れ部分拡大】
01

姉妹のお名前を一緒に入れたい!という場合は、スペースや[&]、[ . ]を入れて、ご姉妹の名前を並べることもできますよ。
※お入れできる記号は[&]、[ . ] のみとなります。

20

文字数が多い場合は、こちらで文字サイズや文字幅、文字間を調整します。

ただ、どうしても文字数が多いと見えにくくなり、写真にも写りづらくなってしまう場合も。

そこで、「短いニックネーム」にしたり「頭文字のアルファベットを並べる」といった工夫をすると、文字の大きさもしっかりキープできますよ。


◎続いては、華やかで春爛漫なデザイン<hinamatsuri blossom>

○撮影用の<おうち写真館>は、向かって左側の「Happy Girl’s Day」の下にお名前をお入れします。

【名入れ部分拡大】

こちらも姉妹での名入れが可能です。スペースや[&]、[ . ]を入れて横並びにすることもできますし、縦に並べることも可能です。
※お入れできる記号は[&]、[ . ] のみとなります。

3姉妹の場合も名入れは可能ですが、いただいた文字数にあわせてサイズは調整いたします。

 

○飾って楽しむ小さめサイズの<雛飾りポスター>は、中央のお花部分の「Happy Girl’s Day」の下にお名前をお入れします。

【名入れ部分拡大】

こちらも姉妹での名入れが可能です。スペースや[&]、[ . ]を入れて横並びにすることもできますし、縦に並べることも可能です。
※お入れできる記号は[&]、[ . ] のみとなります。



<名入れご注文に際する注意事項>

※ご注文の際、備考欄にご希望の表記をお書きください。
【例】
・お一人の場合:HINA
・連名の場合:MAI&MAO / HONOKA YUIKA ※縦並び希望 等
(連名で特にご希望のある場合は、併せてご記入ください)

※お名前の綴りの表記は間違いの無いようご記載ください。

※名入れはアルファベットのみとなります。ひらがな・カタカナ・漢字はお受けできませんので、予めご了承ください。
<hinamatsuri momo/shiro>は大文字のみ、<hinamatsuri blossom>は頭文字は大文字・以降は小文字となります。

※連名の場合、特にご指定のない場合は、お名前を横並びにし、それぞれのお名前の間にはスペースをお入れします。

※連名の場合、お名前の間にお入れできる記号は[&]、[ . ] のみとなります。


<今年度の名入れ受付について>

ひなまつり用商品は、毎年名入れが大変人気がありますが、オーナー自らいただいたお名前の文字のバランスをみながら、ひとつひとつデザインをしているため、特に受付可能数が限られており、予定数に達し次第、名入れ商品の受付をストップいたします。

今年度は出産を控えており、例年よりお受けできる数に限りがあること、お時間をいただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

女の子の成長をお祝いする節目となる行事、ひなまつり!大切なお子さまのお名前が入った世界で一つだけの<おうち写真館>と<雛飾りポスター>で桃の節句をお祝いしてくださいね^^

グラこころのひなまつりシリーズ <最終受付>まもなく開始!本日20時〜
ひなまつり

たくさんのお問い合わせ頂いているひなまつり【最終受付】は< 2/16(土)20時〜19(火)23:59>で開催します!

名入れ商品も若干数受付します。(受付可能数に達し次第終了)各商品ページ<再入荷お知らせ>を押して頂くと受付開始時にメールが届くのでご利用下さい

今回が今年最後の受付となり、以降の販売はございません。予定数に達し次第終了となりますので、ぜひお早めに^^


★オンラインストアはこちら

★最新情報はInstagramから

2019-01-10 | Posted in BLOG&NEWS, 商品ラインナップComments Closed 

関連記事