fbpx

娘は、我が家の頼れる広報部長!

グラこころRYOKOです^^

「ねぇねぇ、ママ見て〜」
私が仕事をしているところに、娘が突如一枚の紙を持ってやってきました。

ぐらこころおみてるみなさん

[ぐらこころは]

[すごいんですよ]

[おうちでとれるんですよ]

[はっただけですよ]

[いいですよ]

[おおきいのも]

[ちいさいのも]

[どちらもありますよ]

[みなさんへ]


「グラこころを盛り上げたいなーと思って♡これをみんなのポストに入れたらよくない?!」
とのこと。

…何だか、色々考えてくれてるんだなーと、ジーンと染み入ります…。

「まだ小さいからパソコン使えないでしょ?だから、パソコン使わずにできることないかなーって思って」。

と一言。
(そうそう、できないことがある中で、やれることを探すって大事だよね・・!)

平日は仕事しつつ、家事しつつで、こどもたちとともにとにかくドタバタな日々。このステイホーム期間、どうしても仕事中は大人のペースにあわせてもらうことも多々ですが…。

だけど、横でこんな風に思ってくれてるのが、何とも…嬉しい。
ほんと、ありがとう♡

 


Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko