fbpx

koinoboriモビール

mobile

グラこころから、<こいのぼりモビール>が登場!
大好きなおうちで家族でお祝いした風景を、記憶の中に残して

グラこころからインテリアグッズが登場しました!風に揺れ、雲に乗り、空高く気持ちよく泳ぐこいのぼり。毎日を過ごすおうちの中で、インテリアに溶け込みながら目にするとワクワクしたり、心が和んだり。

男の子の成長をお祝いする五月の節句に、そんなものがあったらいいなと<こいのぼりモビール>を作りました。大好きなおうちで、家族でお祝いした風景が記憶の中にずっと残っていきますように。そんな思いがこもっています。

家族が集まるリビングに。こども部屋に。気持ちよく泳ぐこいのぼりを見ながらこどもの日まで過ごしてください。もちろん、壁に貼って、撮影してもとてもかわいいですよ^^

★グラこころのこいのぼりモビールはこちらから

5002
5005
5006

<こいのぼりモビール>は、「紙」と「糸」を素材として、ひとつひとつ職人さんが丁寧につくりあげています。紙のあたたかみと、糸が風にそよぐことで生まれるやさしい動きが魅力です。

モビールの取り付け方は、「ハンド」という取付パーツを使います。天井へ付ける場合は、画鋲をさしたり、フックにかけたり、太い棒などに巻きつけてください。取り付け方は説明書に詳しく記載しています。

★グラこころのこいのぼりモビールはこちらから

5001

◎こちらの商品は、予約受付となります。
他の商品と同時にご注文いただけますが、モビールは定形外郵便にて別送となりますので、ご了承ください。

※限定商品ですので、受付期間中でも予定数に達し次第、SOLD OUTとなります。
※コンビニ決済・銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。
※発送は、定形外郵便にてお送りいたします。輸送中の事故についての補償が適用されません。宅配便をご希望の方は別途お問い合わせください
https://gracocoro.stores.jp/inquiry

*乳幼児が寝ている上などで飾る場合、落下の危険がない場所に取り付けられているか十分にご確認の上ご利用ください。
*モビールは鑑賞用に製作されています。強く引っ張ったり、叩いたりすると糸が切れる場合があります。お子さまの手の届かないところへ飾り、観賞用としてご使用ください。
*モビールは紙で作られています。キッチンなど湯気や蒸気がかかる場所でのご使用はお控えください。湿度により変形する可能性がございます。
*火気の近くでのご使用はお控え下さい。火災などの危険があります。