fbpx

★数量限定 おうち写真館PREMIUM happiness GREEN

爽やかなグリーンが印象的

ワンランク上のバースデーフォト

グラこころのおうち写真館のプレミアム版!
とってもオシャレなお写真が撮影できる<おうち写真館PREMIUM happiness>。

やわらかな光がそそぐ空間に、中央に飾られた大きなリース。リースは古くから幸福と幸運を呼び込むと言い伝えられています。イエローにホワイト、グリーンと、かわいい草花で作られたリースの前で、「この1年も、より楽しくHappyになりますように!」と、そんな思いでバースデーフォトを残していただけたらと思います。

こちらのシリーズ、お色はGREENとWHITEの2色をご用意。GREENは爽やかで洗練された雰囲気。華やかさもあり、写真映えも抜群です。ちょっと他にはない雰囲気で、ワンランク上のスタジオで撮影したようなバースデーフォトに仕上がります。でも、こちらももちろん、一枚貼るだけで準備はOKです。


<おうち写真館PREMIUM>の最大の特徴は、後ろに写真を貼って撮影できること。「生まれたときの写真」、「1年間」など、お気に入りの写真をフレームの中に貼って、思い出の写真とともにバースデーフォトを撮れる…そんな仕掛けになっています。

*【お誕生日用/ハーフバースデー用】の2種からお選びできます。
*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。


【<happiness GREEN>を実際にご購入された方の声】

  • グリーンがとても爽やか。元気な笑顔も映えますね。
  • 毎年リースの前で撮影し、成長を比べたいです。年齢があがっても似合うデザインですね。
  • 一枚貼るだけなのに、まさに本格スタジオの雰囲気!まるで海外のスタジオみたいですね。

撮影イメージ


大きなリースの真ん中でお誕生日をお祝い!


ガーリーなポーズがよく似合います


リースが主役を引き立ててくれます


ちょこんとリボンでおめかししても◎


ちょっとオテンバな表情もかわいい


毎年リースの前で撮影したら成長を実感できます

▼詳しくはこちらから

おうち写真館PREMIUM happiness GREEN *名入れ無し

おうち写真館PREMIUM happiness GREEN *名入れあり

他にもデザインたくさん!
online_link