fbpx

グラこころのこどもの日:今年度 第1回予約受付決定!3月下旬頃スタート

大人気!グラこころのこどもの日
今年度 第1回予約受付決定!3月下旬スタート

既にたくさんのお問い合わせを頂いております<グラこころのこどもの日>シリーズの今年度の受付が決定しました。

昨年度の受付では早期完売となってしまった人気シリーズとなっております。


今年度の受付は3月中旬頃を予定しております。

大切なお子様の成長の節目となる「こどもの日」。
ご家族でのお祝いが、より思い出に残る楽しい時間になるように、心を込めてお届けします!

毎年、早期に完売となる<額入りこどもの日ポスター>をはじめ、こどもの日シリーズ全商品の予約が可能です。

2024年 今年度の受付は3月下旬頃を予定しております


現在、多くのお問い合わせを頂いております<グラこころ こどもの日シリーズ>は、現在受付準備中です。

※いずれも予定数に達し次第SOLD OUTとなります
※ご注文の集中により発送時期が前後する場合があります
※通常商品とあわせてご注文いただけますが、発送はご予約商品と同時となります


現在、既に多数のお問い合わせをいただいており、 ご注文の集中が予想されます。できる限り多くのお客様にお届けできるよう準備は進めておりますが、特に<額入り商品><名入れ商品>はご注文が集中し、予定販売数に達し次第、受付期間中でも終了となります。

<こどもの日>シリーズは全商品限定数。
予定数に達し次第、受付期間中でも販売終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!


こどもの日商品
ラインナップをご紹介します

こどもの日 おうち写真館は3種のデザイン

毎年大人気のおうち写真館。こどもの日らしい王道デザインの<koinobori SEA(青) / SUN(黄色)>、和モダンを取り入れた<金太郎 misora(青) / akatsuki (赤)>、ハウススタジオのようなオシャレな雰囲気のkoinobori FLAG>と、こどもの日のお祝いを華やがせる3種のデザインをご用意。一枚おうちの壁に貼るだけで、パッと華やかなこどもの日の記念写真が撮影できます。


■おうち写真館 koinobori SEA(青)


■おうち写真館 koinobori SUN(黄)

<koinobori SEA & SUN>について

屋根より高いこいのぼり。のびのびと雄大な雰囲気を持ちながら、ポップなテイストを取り入れて、和の行事もオシャレに楽しむことができるデザインです。

お色は、青ベースの<SEA>と、黄色ベースの<SUN>の2色展開。<SEA>は、広く大きな海をイメージした男の子らしい王道カラーが特徴。<SUN>は、輝く太陽をイメージした明るくオシャレな雰囲気です。


■おうち写真館 金太郎 misora (青)


■おうち写真館 金太郎 akatsuki (赤)

<金太郎 misora & akatsuki>について

金太郎のように、強く大きくのびのびと育ってほしい…そんな願いを込めたこちらのデザイン。こだわったのは、和のテイスト。日本伝統の行事だからこそ、色合いやモチーフにも和の要素をふんだんにとりいれました。元気いっぱいの男の子が映えます。

お色は青ベースの<misora>と赤ベースの<akatsuki>の2色展開。大地から大空へとつながっていく様をイメージした<misora> と、大空を明るく染める朝日をイメージした<akatsuki>。色彩がとても綺麗で、雄大な雰囲気が魅力です。


■おうち写真館 koinobori FLAG

<koinobori FLAG>について

ナチュラルな白木の壁に、あたたかみのあるこいのぼりフラッグ。風に舞い、空高く泳いでいく姿をイメージして飾り付けしています。こいのぼりフラッグは、男の子がかわいく見える色使いと、布の質感やボタンの瞳など手仕事の質感にこだわって、こいのぼりを現代風にアレンジ。

こどもの日の記念写真を、オシャレに残したいという方にオススメ。ハウススタジオのような雰囲気の写真になりますよ。


サイズは2種類


こどもの日用のおうち写真館は、M/Lと2サイズご用意しています。

赤ちゃんの撮影やおうちで気軽に撮るならMサイズ。みんなで撮ったり、お洋服もしっかり写すならLサイズがオススメです。

Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)
Lサイズ(縦1030× 横1456 mm)


飾っても、一緒に撮っても
毎年大人気のこどもの日ポスター

毎回受付期間終了を待たず完売となる
【額入りこどもの日ポスター】。
壁にかけたり、棚に置いたり。お部屋に気軽に飾れ、また一緒に撮影してもかわいいと大人気!

こちらは、デザインに合わせた2つのフレームをお選びいただけます。額のお色は「natural white」 と「warm wood」をご用意しています。


■こどもの日ポスター koinobori SEA (青)


■こどもの日ポスター koinobori SUN (黄色)


■こどもの日ポスター 金太郎 misora (青)


■こどもの日ポスター 金太郎 akatsuki (赤)


名入れの受付について

こどもの日用商品は毎年名入れが大変人気がありますが、受付可能数が限られており、予定数に達し次第、名入れ商品の受付をストップいたします。

名入れは、オーナー自らいただいたお名前の文字のバランスをみながら、ひとつひとつデザインをしております。

お受けできる数に限りがあること、お時間をいただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

名入れについて、詳しくはこちらのページにてご案内しております。

グラこころのこどもの日:名入れ仕上がりイメージのご紹介

ーこいのぼりモビール
グラこころからインテリアグッズが登場!毎年大人気のこちらのアイテムは、完全限定数にてお届けします。

こいのぼりモビールについて

風に揺れて、雲に乗って、空高く、気持ちよく泳ぐこいのぼり。毎日を過ごすおうちの中で、インテリアに溶け込みながら目にするとワクワクしたり、心が和んだり。大好きなおうちで、家族でお祝いした風景が記憶の中にずっと残っていきますように。そんな思いがこもっています。

家族が集まるリビングに。こども部屋に。気持ちよく泳ぐこいのぼりを見ながらこどもの日まで過ごしてください。もちろん、壁に貼って、撮影してもとてもかわいいですよ。


早くから大変多くのお問い合わせをいただいていた、大人気のグラこころのこどもの日シリーズ。
できる限り多くのお客様にお届けできるよう準備は進めておりますが、ご注文の集中が予想されます。予定販売数に達し次第、受付期間中でも終了となります。

グラこころのこどもの日シリーズは全商品限定数。
予定数に達し次第、受付期間中でも販売終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

2024年 今年度の受付は3月下旬頃を予定しております


現在、多くのお問い合わせを頂いております<グラこころ こどもの日シリーズ>は、現在受付準備中です。

※いずれも予定数に達し次第SOLD OUTとなります
※ご注文の集中により発送時期が前後する場合があります
※通常商品とあわせてご注文いただけますが、発送はご予約商品と同時となります

オンラインショップ各商品ページの再入荷お知らせボタンよりメールアドレスをご入力いただくと、受付スタートと同時にお知らせが届きますので、あわせてご利用ください。