新型コロナウイルスに伴う弊社の対応につきまして

グラこころのRYOKOです。 いつもグラこころをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日々心配なニュースが流れる中、 それぞれがご不安を抱えてらっしゃることと思います。

おうちで過ごすことが多くなり、なかなか外出もままならなくなった昨今。

そんな中、お誕生日、節句のお祝い、卒入園など・・・。お子様の記念日を、「せめて、おうちでもちゃんと残してあげたい」とたくさんのお声をいただいております。

元々「いつものおうちで手軽にかわいい写真を撮れたら…!」 という想いで始まったグラこころですが、こんな風に、今の状況でも、日本のどこかのご家庭で 少しでも明るく楽しい思い出を残すお手伝いができていたら…本当に、嬉しいです。

さて、一方で、お客様より 「現在は購入できますか?」 「検討中なのですが、今後の営業状況はどうでしょう?」 など、今後の営業についてのお問い合わせもいただいております。

グラこころは、設立当初から、 オーナーである私自身が 家庭との両立をしたいという思いを持ち どういう状況にあっても問題なく運営できるよう業務を考えてきました。

スタッフもこどもを持つママであり、同様に、家庭も仕事も無理なく気持ちよく両立して欲しい…と 当初からフルリモートワークもできるよう進めてきました。

ですので、 お客様に気持ちよくお買い物していただけるよう、今後の業務も支障なく行います。

そのため、ご安心してご検討、ご購入いただければと思います。

現在、混み合っているため、お問い合わせへのご返信や配送までの少し日数をいただくこともあるかもしれない点だけは、ご了承いただけますと幸いです。(できる限り対応いたしますのでお急ぎの場合はお伝えください!)


それにしても・・・こんな状況ではありますが、ふと感じることがあります。

今年新1年生になった娘と、つかまり立ちを覚えた息子と、私たち夫婦と。家族全員がこんなにも毎日、一日中一緒にいる機会は、はじめてです。

できるだけおうち時間を楽しめるようにと、家の中で過ごすためのアイディアをいろいろと試しているところです。

2日前からはリビングからすぐに外の空気を吸えるよう、娘の発案で、我が家のせまーーーいベランダにキャンプ用のチェアとテーブルを置いたり、ベランダを掃除したりしています。

今日も娘に誘われて、ベランダで一緒に朝食を食べました^^小さな小さな空間ですが、外気を思いっきり吸い込んで、太陽の光を浴びるだけでもリフレッシュするものですね。

息子の足もだいぶしっかりしてきて、気づいたらわたしの椅子の横からひょっこり登場して驚かされたり…。日々の成長が間近にあることを、強く実感しています。

この時間、振り返ったときに家族にとっていいものになるように。もちろん、できるだけ早く日常に戻れるよう、いろいろなことに気を配りながらですが、前向きに過ごしていきたいと思っています。

大変な状況ですが、乗り越えていきましょう。

少しでもご家族の大切な思い出を彩るお手伝いができるよう、グラこころも頑張っていきます。

グラこころ RYOKO

商品の詳しい情報はこちらへ
ショップからのお知らせ
現在、混み合っております 

たくさんのご注文いただいている状況のため、発送まで2〜3営業日をいただいております。お急ぎの方はオンラインショップの備考欄にご記入ください。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。※配送業者も大変混み合いますので余裕を持ってご注文下さい。


特集記事
by
関連記事