fbpx

夏セールスタート!まずはアニエスで姉弟お揃いTをGET

こんにちは^^グラこころのRYOKOです♩

夏のセール、はじまってますね〜!

こどもたちの服に、もちろん自分のものもチェックしつつ…笑。
母のセールは忙しい…!


まず一番にGETしたのは、アニエスベーの子ども服。
毎年とても活躍するので、毎回必ずチェックします◎

ネイビーのTシャツをお揃いで♩

アニエスは基本的に娘用がメインなのですが、ユニセックスデザインのこちらがサイズ違いがあったので購入。

実は、最初は楽天ファッションでチェックしてたら黒に見えて保留にしてたのですが、その後店舗で見たらネイビーということが判明。
ネイビーは二人とも似合し、汚れも目立たないので重宝します◎

5歳差なので、お揃いで着られるものは貴重!ということでつい買っちゃいました!


アニエスは生地もよく、へたらないのでヘビロテしてます。シンプルなスタイルでも、さすがアニエス、オシャレ感がでる〜。褒められ度も高いです!

アニエスはいくつかのショッピングサイトでも取り扱いがありますが、楽天ファッション内のアニエス・ベーが結構穴場だと思うので、特にセール時は要チェックです◎

色々見てると物欲がわいてくる〜〜。まだまだこれからの夏セール。また色々とブログでもUPできればと思います…!


RYOKO Blog はこちらから♩

★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko