fbpx

お客様フォト:毎年の恒例行事が成長記録に!仲良し兄妹二人並んでバースデーフォト

とっても仲良しなご兄妹のバースデーフォトをご紹介します!
笑顔いっぱいのお写真を届けていただいたのは、@nishi_yu さま。

7歳になったお兄ちゃんと5歳になった妹ちゃん。

お誕生日が1日違いのおふたりは、毎年お揃いのお洋服を着て、二人並んで、年齢の数字の風船を持って、撮影してくださるのが恒例となっています!

今年のお写真とともに、その成長の記録を皆様にもご紹介・・・!


お揃いのナンバーTシャツがおしゃれ!この年から撮影が始まりました!


よく見ると・・・昨年のお写真がフレームの中に!
この年にご利用いただいた<memories>は、ペタっと写真を貼るだけで、フレームの中に飾ってあるように見える仕掛けになっています。


パキッとしたカラーの背景は、白×黒のシャツとの相性抜群!2年前のお写真と見比べてると、ぐーんと成長を感じます◎


晴れた空をイメージしたデザインに、ゴールドのナンバーバルーンが光っています!


そしてそして、

今年は、こんな風に元気いっぱいの笑顔がこちらまで嬉しくなる、そんな瞬間を撮っていただきました。ふたりおそろいのアニエスベーのTシャツがとってもオシャレで背景にぴったりです!


二人で並んではもちろん、ちょっと変顔をしてみたり・・・!
こんなおふざけショットは幼児期を抜けて子供時代に入るころ、よくみられるのでは?!
この年齢ならではの楽しい時間が伝わってきます。

こんな風にお誕生日が近いごきょうだいの場合は、
年齢の風船を持って撮影すると
あとから見返した時にわかりやすくていいですよね。

風船の持ち方や表情、しぐさにも成長を感じられて…でも変わらず仲良しで。


また、毎年、ツーショット以外にも、それぞれお一人ずつの撮影も。

おうちで好きなだけ撮影を楽しめる<グラこころのおうち写真館>だから、こんな風に色々撮影してもらえたら♩


おふたりの大切な成長記録に、毎年の恒例行事として、ご利用くださるのが本当に嬉しいです。

@nishi_yu さま
今年もとってもかわいいお二人のバースデーフォトを、ありがとうございました!


gracocoro’s eye

年齢の数字のバルーンプロップスがかわいい!

数字バルーンは誕生日写真に欠かせないアイテムですが、スティック状の持ち手がついたプロップスタイプのバルーンは、手に持ちやすくて、とてもいいですね!


手に持つプロップスタイプは、動きも出て、ポーズも取りやすくなる、というのもオススメのポイント。スティック部分にリボンをつけて、装飾するのもオススメです!


この記事でご紹介したデザインは…

おうち写真館 cat vivid pink

おうち写真館 PREMIUM memories

おうち写真館 PREMIUM sky


撮影がもっと楽しくなる!

お客様から届いたお写真、撮影アイディアやオススメ小物をご紹介