fbpx

NEW!! +Sシリーズに新作登場!<おうち写真館 +S Sparkle>

<Sparkle>+Sシリーズ第3弾、<Sparkle>発売スタート!

特別で、驚きがあって、グラこころだからこそできる、<+S(プラスエス)>シリーズに、待望の新作が登場します!

その名も<Sparkle>。
舞台は、壮大な宇宙空間!きらめく惑星や流れ星が空を彩り、UFOやロケットもパーティーに駆け付けて。バースデーケーキみたいにおめかししたロボットが乾杯しながらお祝いをしています♩
これからも、キラキラした輝く笑顔で成長していって欲しい…そんな思いを込めています。

写真に撮ると、そのリアルな質感にきっと驚くはずです。おうちではもちろん、スタジオでもなかなかできない、手の込んだデザインになっています。だけど、こちらももちろん、一枚貼るだけ!おうちでこの撮影ができるんです。


<Sparkle>ベストポジションで撮影しよう!

撮影の位置は、真ん中から少し左より、ロボットのお隣がオススメ。グラスをもって一緒に乾杯してもかわいいです。ごきょうだいやお友達同士で撮影する場合は、ぎゅっとくっついて撮影するのがオススメです。

お洋服は蝶ネクタイやサスペンダーをしておめかしモードでキメて。赤ちゃんなら、ロンパース姿も宇宙飛行士のような雰囲気になってオススメですよ◎


<Sparkle>名入れでもっと特別感!

<Sparkle>は名入れもご用意。

左上<NAMAE>の部分にご指定のアルファベットをお入れします。
お名前が入るとぐっとお祝い感がアップしますね♩

*ご注文の際は【名入れあり】をお選び下さい。


<Sparkle>撮影イメージ






<Sparkle>はハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで、幅広く似合うデザインです。

一年に一度のお誕生日。賑やかでワクワク感たっぷりのバースデーフォトなら、この<Sparkle>がオススメですよ♩