fbpx

卒業や入園・入学のお祝いに!<おうち写真館 garland>にLサイズがおすすめ♪

5001

定番人気のおうち写真館<garland>お祝いや記念写真にはLサイズ♪

おうち写真館<garland>は、ガーランドが張り巡らされたお祝い感たっぷりの人気デザイン♪
英語のメッセージ部分が、「Congratulations!」なので、お誕生日以外のお祝い事にも幅広く使えるのもとても便利。

「卒園パーティーで仲良しのお友達と写真を撮りたい」
「もうすぐ小学校なのでランドセルを背負って記念写真を撮りたい」

とお問い合わせをいただくことも多くあり、
複数で撮影したり、背が高くなったキッズでもお洋服までしっかり写る
Lサイズを昨年新たに発売したのですが、大変ご好評いただいています!

5002

Mサイズはこれまでのお誕生日用と同じで、縦841 × 横1189 mm。
Lサイズは、それより大きく縦1030 × 横1456mmとなっております。

<Mサイズで撮影>
5003

<Lサイズで撮影>
5002
5001
背が伸びたキッズも、お洋服までしっかり写って成長を感じますね♪


他にも、こちらもオススメ!
縦型のおうち写真館<coordinate>には、
英語のメッセージが入っていないものもご用意。
こちらなら、全身が撮影できるので、より成長を感じられます。
全身で撮影されたい方はぜひ^^
こちらも、M・Lの2サイズご用意ございます。
code
450

卒業、入園・入学はご家族にとって大切な節目。
ぜひおうちでゆっくりかわいい姿を残してくださいね。


<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link