fbpx

2017年は酉年!かわいいトリに変身できるデザイン♪

グラこころから登場したお正月シリーズ!

第1回目の予約受付では、予想を大幅に超えるご注文をいただき本当にありがとうございました!
(早々に売り切れになってしまったものもあり、ご検討いただいていた方には申し訳ありません><)

お正月シリーズは、2つのデザインをご用意。
ひとつは、こちら。

_mg_0477

 

ニワトリがおさんぽしているお庭をイメージした<酉年>。
お正月らしいほっこり感がお気に入りです^^

ニワトリさんと卵は、フエルトのやさしい質感。
背景のブルーグリーンも爽やか!
あたたかみがあって、とてもかわいく仕上がりました。

年賀状には、やっぱり干支モチーフは外せないし、
お子さまが干支に変身したらとてもかわいいですよね。

グラこころでは、おうちで撮影してもらうからこそ、
貼るだけでその年の干支の雰囲気がしっかりでる
そんなデザインをお作りし、
簡単に・でもとってもかわいく干支に変身できるアイディア
をご提案したいと思っています。

たとえば・・
こんな風にポーズをとったら、
ばっちりとりさんに変身です!

20161030_035

20161030_027

こんな年賀状、とってもかわいいですよね♪

トリさんに変身するアイディアやオススメ小物も
また詳しくご紹介したいと思います^^

可愛さの中にユーモアが光るグラこころらしいひねりのきいたデザイン<酉年>。
2017年らしい年賀状にするなら、この<酉年>がオススメですよ!


<おうち写真館酉年>
Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)とLサイズ(縦1030 × 横1456 mm)をご用意しております。
お洋服をしっかり写したい場合やお子さま3名以上で撮影される場合は、Lサイズがオススメです。
※数量限定予約販売となります。予定数に達し次第SOLD OUTとなりますのでご了承ください。

▼詳しくはこちらから
おうち写真館 酉年 Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)

おうち写真館 酉年 Lサイズ(縦1030 × 横1456 mm)


他にもデザインたくさん!
online_link