fbpx

<わんこ × グラこころ>家で残そう、大切なペットの可愛いバースデーフォト

いつものおうちで撮影できるグラこころの<おうち写真館>は、お子さまだけでなく、大切な家族、ワンちゃんのお誕生日Photoにもご利用いただいています^^

今回は、これまでに撮影していただいたお客さまのお写真の中から、素敵なショットをご紹介!コーディネートがとっても素敵なので、ワンちゃん撮影のご参考にしてくださいね!


背景の色を一色ピックアップして、ワンちゃんにもプラス!

キッズのお誕生日用にも大人気の<angel>。このデザインは、鮮やかな色彩が特徴ですが、羽根の中にある赤色をピックアップして、赤い蝶ネクタイでおめかし!

犬エンジェル

背景に使われいるカラーをひとつ身に着けるだけで、背景とぴったりマッチして、統一感が出るので、写真の仕上がりがよりかわいくおしゃれになりますね^^

そしてこの<angel>の最大のポイント。
羽の真ん中にくるようにおすわりすると…
ワンちゃんから羽が生えたようなフォトジェニックなお写真を残すことができます。

「この羽かっこいいでしょ?」とポーズを決めているようにも見えますね^^そんな姿がとってもかわいく癒される1枚になっています。

▼我が子が天使に変身!インスタジェニックな<angel>はこちらから
おうち写真館<angel>


ふわもこ感&キラキラ感をプラスしてスタジオ顔負けの1枚に。

ワンちゃんのふわもこな毛並みとリンクさせて、柔らか素材のラグやクッションをプラス。
ふんわりとした雰囲気になって、おうちで撮影したとは思えないクオリティに仕上がっている1枚!

犬ムーン

さらに、キラキラのライトや、バルーンを加えて、オシャレな雰囲気がぐっと引き立ちます。
キラキラ感のある小物は、<moon&star>の世界観にもピッタリですね。

イメージにあわせて、選ぶ小物の質感を合わせると統一感がでて完成度もアップします。

こちらの<moon&star>は、発売以来大人気のデザイン。
そのままでもとってもかわいいのですが、シンプルなデザインなので、アレンジによって雰囲気の変化を楽しめますよ^^

▼発売以来、定番人気!アレンジも映える<moon&star>はこちらから
おうち写真館<moon&star>


ワンちゃんにもしっくり!これからのシーズンにおすすめのデザイン♪

以前にもご紹介した、ふわもこ感がたまらない、こちらの1枚。

まるでクラウンをかぶっているみたい!< marine>は向かって右側のクラウンのイラストの前に主役がスタンバイするとクラウンが頭の上にのっているように見えるデザイン。かぶりものが得意でないワンちゃんにもオススメです^^

犬マリン青

ブルーの首飾りも背景とマッチしています♪涼しげでとってもかわいい!

わんちゃんがおすわりしたら、頭の上にクラウンがくるようにおうち写真館を貼る位置を調整すると、こんなふうに上手に撮影できますよ。

▼これからの季節にぴったりの涼しげな<marine blue>はこちらから。
こちらのblueは夏期限定デザインです^^
おうち写真館<marine blue>


大切な家族と一緒に。おうちだから一緒に残せる1枚を。

先ほどご紹介した<marine blue>の色違い、<marine white>で撮影していただいた1枚。
バースデーガールと一緒にパチリ!
お子さまと愛犬が一緒に素敵な写真を残せるのはおうち写真館だからこそ

犬マリン白こどもと

クッションの上にちょこん!
ワンちゃんの目線を少し上げてあげると、全体の構図が真ん中に寄り、写真のまとまりがでます。

目線もしっかりこちらに向いていて、にこっとした表情がとってもキュート!

▼白ベースでどんな毛色のワンちゃんにもマッチする<marine white>はこちらから。
おうち写真館<marine white>


大切な家族の一員のワンちゃんも、きっといつものおうちが一番リラックスできるはず。
ワンちゃんメインでも、家族と一緒でも。おうち写真館なら、様々なショットが楽しめます。

ぜひおしゃれな首飾りやお洋服でドレスアップして、おうちで楽しく記念撮影してくださいね^^

▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/