fbpx

オシャレ度抜群!<PREMIUM memories>をアレンジしたかわいいバースデーフォト3選

夏にはいり爽やかなイエロー系のデザインが人気!
中でも人気は、<おうち写真館PREMIUM memories>
家で撮ったとは思えない、海外の子供部屋をイメージしたデザインです。

そんな<おうち写真館PREMIUM memories>をつかったとってもかわいいバースデーフォトをピックアップ♪
みなさんちょこっとアレンジを楽しみながら、撮っていただいています。是非ご参考に^^


花冠+白いお花をすこし取り入れて、華やかさUP!

きいろ

pic by @msk721 さま

双子の姉妹ちゃんのかわいいツーショット!かすみ草の可憐なイメージが、白いワンピースにぴったり。
特に白いお花は、どんなバックペーパーにもぴったりで、取り入れやすいお色です。
花冠はぽんと頭に1つ乗せるとぐっと女の子らしくなること間違いなし。撮影される側のバースデーガールのテンションも上がっちゃう、乙女なアイテムです^^
ポーズも女の子らしくって、とってもかわいいですね。


グリーンをポイントに効かせた素敵なバースデーフォト!

きいろ3

pic by Sさま

<memories>のデザインに小物を加え、オリジナルにアレンジ。
とっても自然に溶け込んでいるのですが、フレームのまわりのグリーンや鳥など、ベースのデザインに小物を加えて、よりナチュラルな世界観を作られています。
少し手を加えるだけで、ぐっと雰囲気が変わりますよね。
こうやって、小物をプラスしていくと、おうち撮影とは思えない本格的なバースデーフォトにしあがりますね!
主役の娘ちゃんも、グリーンをベースにした花冠と、お花柄のお洋服でおめかし。ナチュラルな雰囲気がやさしい笑顔にぴったりです。


着ぐるみアイテムも子供時代ならではのキュートな1枚に。

きいろ2

pic by @y_hana410 さま

うさ耳がかわいいバースデーフォト!うさ耳をつけると、ファンタジックで何だか絵本のような雰囲気に。お洋服も白だから、本当にうさぎさんっぽくてキュートな感じが娘ちゃんにぴったり。ポーズもばっちり!子供時代の1枚として、是非残してあげたいですね。
お名前とお誕生日をレターボックスにいれて撮影するのも素敵なアイディア。さらに、土台として使ったバスケットも雰囲気にぴったりですね。


<おうち写真館PREMIUM memories>はオシャレな空間の中におもちゃやフレームをセンスよくコーディネートしたデザインです。
最大の特徴は、後ろに写真を貼って撮影できること。
生まれてから今まで」、「1年間」など、思い出の写真とともにバースデーフォトを撮れる…そんな仕掛けになっています。

フレームの中には、カードや柄が施され、写真をはらなくてもかわいく見えるデザイン◎写真を貼るのも、よくあるL版や正方形のプリントを貼るだけでいい感じに見えますよ。大切な思い出とともに、素敵なバースデーフォトを残して下さいね!

<おうち写真館PREMIUM memories>はこちらから


▼バックペーパーのご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/