fbpx

おうち写真館PREMIUM sunshine MINT

目を引く、オシャレ度抜群ミントカラー!

波の音が聞こえる海岸沿いのこども部屋

グラこころのおうち写真館のプレミアム版!とってもオシャレなお写真が撮影できる<おうち写真館PREMIUM sunshine>。

イメージしたのは・・・

太陽とそよ風が気持ちいい国のこども部屋。

近所のアンティークショップで買ったお気に入りのおもちゃや、海岸で見つけた流木でつくったフレームなど、雰囲気のある小物をセンスよく配置。

窓からは外の風景も見え、開放的でオシャレな空間に仕上がっています。

でも、これも一枚のバックペーパー。一枚貼るだけで、お部屋にこの撮影空間が現れます。


こちらのシリーズ、お色はMINTとPEACHの2色をご用意。

MINTはその名の通り爽やかなミント色。オシャレで男女問わず人気のお色です。

ハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。幅広くマッチしながらも、とってもオシャレに見えるデザイン、それがこの<おうち写真館PREMIUM sunshine MINT>です。


<おうち写真館PREMIUM>の最大の特徴は、後ろに写真を貼って撮影できること。

「生まれてから今まで」、「1年間」など、お気に入りの写真をフレームの中に貼って、思い出の写真とともにバースデーフォトを撮れる…そんな仕掛けになっています。

よくあるL版や正方形のプリントを、フレームの上にぺたりと貼るだけでいい感じに見えます。


【<sunshine MINT>で撮影された方の声】

  • こんなお部屋にしたい!というくらいオシャレで素敵です!
  • 写真にとると、リアルさがすごい!一枚のバックペーパーとは思えません。
  • パパがコレ!と一目惚れして決めました。

撮影イメージ


元気いっぱいのデザインだから、ラフな普段着で撮影OK!


たっちの前のベビーちゃんには椅子を活用して


夏らしいワンピースに花冠でカラフルに!


おひげのプロップスを持ってユーモアのある個性的な1枚に♪


1枚のポスターとは思えない、リアルな質感


ブルーベースですが、もちろん女の子が撮影してもばっちり決まります♪

 


*こちらの商品は、特殊なデザインを施し、それぞれのパーツが実際に飾ってあるように見えますが、一枚の撮影用バックペーパーになります。壁に貼り、撮影するととてもリアルに写ります。

*こちらの商品は「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」と入ったハーフバースデー専用のものもご用意しております。

*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。

▼詳しくはこちらから

おうち写真館PREMIUM  sunshine MINT *名入れ無し

おうち写真館PREMIUM  sunshine MINT *名入れあり


他にもデザインたくさん!
online_link