fbpx

おうち写真館 Lovely angel

おうち写真館 Lovely angel
デザインの特徴

グラこころでも大人気の<angel>を、生まれたての赤ちゃんのためのデザインに!

繊細に水彩で描かれた天使の羽がとても美しいこのデザインは羽の真ん中に赤ちゃんを置いて写真を撮ると、お子さまに天使の羽が生えたように見えます。

メッセージは「Hello World」。ママのおなかの中から、生まれてきた赤ちゃん。これから広い世界に羽ばたいていく喜びを表現するメッセージです。

たくさんの幸せを振りまいてくれる天使のような我が子の誕生をお祝いするのにぴったりなデザインです。

お名前・生年月日を入れたデザインも

我が子のお名前・生年月日を入れた「名入れデザイン」も選択できます。

お名前は頭文字のみ大文字でも記載、生年月日は月を英語表記にしたデザインになります。

こちらはオーナー自ら、ご希望のお名前をフォントサイズや文字間などをバランスを見ながら1枚1枚調整させていただきます。


撮影はとっても簡単!1枚敷くだけ

撮影方法は、床やマットの上に一枚敷くだけ。羽の真ん中に赤ちゃんを乗せて、上から撮影してください。 お顔に寄ったり、お手々を中心に撮影したり、構図を変化させて撮影するのもオススメです。


コーディネートのポイント

服装は、赤ちゃんらしさを出すなら、オムツの上にブルマを履かせて。クラウン、花冠をかぶせてもとってもかわいいですね。ガーゼやブランケット、おくるみなどで、おひなまきにしても、今の時期ならではの姿が残せて、とても記念になりますね。もちろん、ロンパースなどもかわいいですよ。

撮影したお写真は、プリントしたりポストカードにして、ご出産のご挨拶やお礼状として内祝いに添えるのもオススメです。


こちらのデザインで撮影されたお客様の声

新生児のピュアな雰囲気に、このデザインがぴったり。

赤ちゃんのかわいらしさに天使の羽がとても映えます

家の中でこんな写真が撮れるなんてとても嬉しいです。

誕生の挨拶状にも使いたいと思います

毎月の成長記録に撮影。

さっと敷けば準備ができるのでご機嫌のいいときに気軽に撮影できます

セット内容

おうち写真館1枚
使い方説明書1枚
[Sサイズ]・・・ B1 縦728 × 横1030 mm
[Mサイズ]・・・ A0 縦841× 横1189 mm
材質:厚手マットコート紙