fbpx

大切な思い出たちをぎゅっと1枚に。<おうちギャラリー>でハーフバースデーフォト。

お気に入りの写真をオシャレに飾れるグラこころの隠れた人気アイテム<おうちギャラリー>とってもかわいいハーフバースデーフォトが届きました!


お気に入りの写真を選んでペタペタ貼るだけ。簡単オシャレにしあがる<おうちギャラリー>

産まれたての真っ赤なお顔や、はじめての寝返りに、はじめてのお出掛け。そしてはじめての家族写真…。産まれてから残したい瞬間は本当にたくさんありますよね。スマホの中に残しておくのもいいけれど、こんな風にひとつのギャラリーに詰め込んでみるのはいかがですか?

グラこころの隠れた人気商品、<おうちギャラリー>は、名入れができる商品。
お名前を入れると、世界にひとつだけ。我が子だけの大切なギャラリーのできあがり!
成長がみられるから、こんな風にごろんと並べて今の姿と一緒にパチリとしても素敵!

IMG_7398
リビングにお写真を飾れるものが欲しくておうちギャラリーを選んでくださったという@kohk1215 さま
写真を選びながら、これまでの成長を見返す時間も、かけがえのないものですよね。
撮影の後は、もちろんお部屋に飾っていただいているそう。

そうやって、撮影の準備段位から、撮影本番はもちろん、撮影後にインテリアとしても楽しんでいただけているのがとってもうれしいです^^


<おうちギャラリー>は、ハイセンスなパパ・ママのお眼鏡に叶う、大人っぽさのあるデザイン。だからこそ、インテリアにすっと馴染み、いつもの暮らしの中に溶け込むことができるんです。おうちのリビングに飾っていただくのはもちろん、写真を貼ったらおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも喜んでいただけますよ。

おうち写真館とはまた違った楽しみができる<おうちギャラリー>。オンラインショップをチェックしてみてくださいね!

<おうちギャラリー>2色展開
ea811c0013f73efda84a
おうちギャラリー beige

833ab0ac3d7b22615e79

おうちギャラリー blue


▼ご購入はオンラインショップから
online_link


グラこころ gracocoro
Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/