一度はやりたい金太郎スタイル! ネットで買えるオススメ衣装をピックアップ

いよいよ迫ってきたこどもの日。
どんな衣装がいいか迷いますが…

やっぱり金太郎スタイルは外せません!

そこで、ネットで購入できる金太郎の衣装をピックアップしてみました^^


◎sousou


グラこころのモデル撮影でも最も登場回数の多い<sousou>の金太郎。
和の雰囲気はしっかり。そして、とにかくオシャレ感が抜群なのです。

グラこころの撮影で使っているのは、数字がデザインされた「いせもめんそすう」。
細かな柄があるより、これくらいシンプルなほうが写真映えがすると思いこちらを選びました。

他にもかわいいデザインがたくさんで、どれにしようか迷ってしまうかも^^

こちらで購入しました▶sousou いせもめんきんたろう


◎丸金 ロンパースタイプ


丸の中に「金」の文字が入った、ザ・金太郎スタイルもやっぱりかわいい!

どーんとした雰囲気は、日本らしさがあって。
男の子のかわいさを引き立ててくれます。

中でも、ロンパースタイプは赤ちゃんの撮影にオススメ。
タオル生地で赤ちゃんの着心地もよさそうでした!

そしてロンパースタイプなので、ずれにくく、撮影もしやすい!
0歳〜1歳くらいの赤ちゃんに特にオススメですよ♩

こちらで購入しました▶丸金腹当てロンパース


◎丸金 腹掛けタイプ


こちらも同じく丸の中に「金」の文字が入ったものですが、首元と、背中部分を紐で結ぶ腹掛けタイプになっています。

こちらのメリットは何と言っても「毎年使える」こと。
ツインズくんは、赤ちゃんの頃から毎年これを着て撮影しているそう。

同じ衣装を着て撮影すると、かなり成長がわかりますよね!

こちらで購入しました▶金太郎さん腹掛け


男の子らしい金太郎さんの衣装はこどもの日ならではの衣装!せっかくなので、ぜひ着て、今だけのかわいい姿を残してくださいね^^

ショップからのお知らせ
現在の配送状況について

現在大変混み合っており発送まで2〜3営業日頂く場合があります。お急ぎの方は備考欄にご記入下さい。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。配送業者も混雑していますので余裕を持ってご注文下さい。


商品の詳しい情報はこちらへ
特集記事
by
関連記事