fbpx

お客さまの声 *おうち写真館

voice

これまでに<おうち写真館>をご利用いただいたおうち写真館。
記念日の撮影にお選びいただいたお客さまにたくさんの声をいただきました。
これからご利用いただく方の参考になりますようにご紹介させていただきます。


<鹿児島県 Fさん>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◎娘の誕生日に毎年同じ背景で写真を撮りたいと思っていたものの、引っ越しが多く困っていたところおうち写真館に出会いました。家族や友達にも好評でとってもお気に入りです。大切に保管して娘が大きくなるまで毎年使いたいと思います。

◎1年前はただ寝転がって泣くしかできなかった小さな小さな子が、今は写真を撮るのも大変なくらいたくさん動いて笑ったり怒ったり。大変なことも多いけど、元気に育ってくれていることが何より幸せだということを思い出させてくれました。


<大阪府 Uさん>

IMG_2838 (4)

◎お兄ちゃんになって、はじめての誕生日。3年前のこの日、自分よりこんなに大切なものがあるということを知りました。大変なことも増えたけど、変わらずどんどんかわいくなっていって、大きくなっていくのがうれしいけど、さみしい。産まれてきてくれた日。ありがとう。おめでとう!


<千葉県 Yさん>

IMG_3636

◎子供が大きくなって、昔の写真を見返す時ってきっと何度もあると思うんです。そんな時に子供達に、写真を通して楽しくて幸せだったなって思ってもらえたらとても嬉しいです。そんな思いで、家族みんなでクリスマスに家族写真を撮りました。この写真を撮っている時、一番楽しんでいたのは私かもしれません笑。


<福島県  Nさん>

image

◎はじめての誕生日。自分でも素敵な写真が撮りたいと一生懸命笑顔を引き出しました。改めて、家族みんなで過ごす時間がなによりも大切で幸せです。


<栃木県 Yさん>

Processed with VSCO

◎初めての誕生日なので、とびきり素敵な写真を撮りたいと思ってました!夫婦共にカメラが趣味なのですが今回は夫に撮影を任せ私は娘の笑わせ役に徹しました(*^^*)お家での撮影なので娘のペースで休憩しながら撮ることができ、私も周りを気にせず笑わせ役が出来ました!
出来上がった写真は親バカながらとても可愛く、成長した娘の姿に少し泣いてしまいました。素敵な写真を撮ることが出来て幸せです。


<埼玉県 Sさん>

image2 (4)

◎今年はイタズラ盛りの息子がいるのでお雛様は出せないれど、ちゃんとお雛祭りをお祝いしてあげたいと、撮影をしました。女の子らしい物や事が大好きな娘。これからもかわいい物が大好きな女の子らしい優しい子に成長していってね。


<兵庫県  Kさん>

IMG_7986

◎元気な双子の2歳の誕生日。楽しい雰囲気のカラフルな背景でおうちでゆったり撮影しました。子供たちもとても気に入ったようで、クレヨンを出してきて、塗ろうとし始めてびっくり!思わず慌ててやめさせたけど、可愛いなぁと後から思いました。元気な2人にピッタリな写真が撮れました。


<高知県 Sさん>

3歳バースデー♡1 (2)

◎娘の3歳のお誕生日写真。今まで生後100~1000日(100日ごとの記念日)&ハーフバースデー&1歳誕生日&2歳誕生日と、節目の記念日ごとに写真を撮ってきました。3歳からは簡単な写真撮影にしよう・・と思っていましたが、インスタグラムでグラこころさんの「おうち写真館」の存在を知り、このポスターに一目惚れして注文させて頂きました。

家の中でこんなにも簡単に素敵な写真が撮れるなんて!!とっても感動♡グラこころさん、本当にありがとうございます☆これからも素敵な作品を楽しみにしています♪


<神奈川県 Kさん>

IMG_2340

◎記念すべき大事な1歳の誕生日。その当日に、自宅でのびのびと普段の表情の息子の姿を残すことができました。ママお手製の王冠をかぶっての撮影。自分の指で「1歳」を表現することがで、1年間の息子の成長を家族で喜ぶと共に、ここまで大きくなってくれた息子に改めて感謝しました。


<兵庫県  Kさん>

image1 (4)

◎パパやママの真似っこがとっても好きな息子。誕生日の写真を撮ろうとカメラをセッティングしていたら、カメラを覗き込んで楽しそうにしていたので、そのままスマホで撮影しました。真似っ子している姿とってもかわかったです。そんな姿が残せるものおうちで撮影するからだと思います。


<広島県 Kさん>

◎息子の1歳の誕生日に、双方の両親が遠方から遊びに来てくれました。なかなかみんなで撮影にいくのは大変なので、家で撮影できる<おうち写真館>は大助かり。 遠方に住んでいるので、双方の両親が揃うなんてなかなかない機会ですが、家にいながらも<おうち写真館>で素敵な写真を残すことができました。 すぐにプリントし、帰りにフォトフレームにいれてサプライズプレゼント。とっても喜んでくれて、子どもにとっても、両親にとっても、限られた時間の中でいい思い出を作れて本当によかったです。

◎和室で撮影したのに、ここはドコ?というような可愛い写真が撮れてとっても嬉しかったです!でも、和室は壁も多く、モノも少ないので実は撮影しやすいなと思いました。


<滋賀県 Mさん>
◎壁に貼るとパッと部屋がにぎやかになって、簡単に楽しい雰囲気が作れました。ガーランドやバルーンなど、飾り付け用のものをひとつひとつ買ってコーディネートするのも結構難しいので、買い出しや料理など、何かと忙しい中、このお手軽さは助かります。


<神奈川県Oさん>
◎友人に赤ちゃんが生まれ、出産祝いを探していたところ、この<おうち写真館>を見つけました。自分には子どもがまだいないので、服だとサイズや好みも難しく、またどんなものが使いやすいかわからず…。ブランケットなどの雑貨も他の人からもらっているかもしれないし…。と、プレゼント選びはなかなか難しいなと頭を悩ませていました。でも、<おうち写真館>だと、生まれた季節や体型も問わないですし、他とかぶらないのがいいですよね。「こんなプレゼント、もらったことがない!」と、とっても喜んでもらえて本当によかったです!


<東京都 Yさん>
◎1歳のプレゼントに友人からもらいました。他にはないプレゼントで、しかも子どもの名前も入り。とっても嬉しかったです。かわいい写真が撮影できて本当にいい記念になりました。あまりにかわいいので、しばらくお部屋に飾ってます。


<神奈川県 Yさん>
◎復職し忙しい毎日で、2歳の誕生日はどうしようかな・・とじっくり考えられずにいる中、<おうち写真館>のことを知りました。とにかく貼るだけで簡単に飾り付けができ、お家で写真がとれるのが嬉しい!たとえどんなに忙しくても、こどもが生まれてきてくれた大切な記念日。とっても手軽だけど、とってもかわいくお祝いできて、本当によかったです。


<東京都 Fさん>
◎オシャレなデザインがたくさんあって、色々と目移りしてしまいました。自分でウォールアートをするのもいいけれど、壁に貼ると一瞬で世界観ができあがって、びっくり!子育て中で何かと忙しいママには本当に嬉しい商品です。次の年はどのデザインにしようか楽しみになりました。


<兵庫県 Nさん>
◎下の子の誕生日に購入しました。上の子の時と比べると、明らかに写真の点数が減ってしまい…。だからこそ、一枚一枚の写真をいいものにしたかったんです。実は、お宮参りの時に写真館で撮影したのですが、なんと上の子が機嫌が悪くいい写真が撮れず…。きょうだいで撮影するって、大変だな・・とこの時痛感しました笑。家での撮影だと、ふたりの様子をみながら、タイミングのいい時に撮影できるし、その日が難しければ別の日に改めて撮影できるのが嬉しいですね。


<東京都 Oさん>
◎子どもの1歳の誕生日に購入。当日は風邪を引き、家から出られない状態でした。その中でもお祝いらしいことをしたいなぁ・・と撮影をしました。出来上がった写真もお気に入りですが、ママが笑顔をひきだして、パパがその瞬間を撮影して…と、撮影の時間そのものが、とっても楽しかったです。1歳の記念となる1日に、とてもいい思い出を残せました。


▼ご購入はこちらから
online_link