fbpx

H&M homeのオンラインショップが可愛い!

最近のお気に入り♡
H&M homeのオンラインショップをのぞいてたら発見した、こちらの子ども用食器たち。

娘のお友達が来た時にもいいかも!とライオン、キリン、カバを購入。
こどもも大人も嬉しくなるかわいさがちゃんとある感じがツボでした。

サイズ感がちょうどよく、思いの外使い勝手が良くてかなりヘビロテ!
勝手に私が使ってると娘に怒られたり…。

かわいい絵があると「頑張って食べてお皿綺麗にする!」という効果もあるのもいいですよね^^

食洗機もガンガン。レンジもガンガン。
かわいい顔がびくともしない!そんなタフさもお気に入りです。


ちなみに、H&M homeは、H&Mのインテリア版なのですが、日本ではオンラインショップのみの扱いのよう。
どれもこれも、本当にかわいいんです!特にこども部屋用のアイテムがかわいくって!


▲画像はHPより

クッションとかは撮影にも活躍しそう!


▲画像はHPより

おもちゃ箱やシェルフなど、こういうのが欲しかった!というデザインのものがたくさん。


ガウンやバスタオルなども豊富なんです。

★H&M home

商品の入れ替えも早いみたいなので、ちょくちょくチェックしたいと思います^^