fbpx

5年前のことを思い出した日

昨日はGW明けから動いていたプロジェクトの撮影でした。

息子も連れて、バウンサーとベビーマットも持って行ってスタジオ入り。そしてエルゴフル活用。

腕肩腰が筋肉痛になる現場。でも、いい形で完了できてほっと一安心でした。


▲撮影にはおなじみ双子ちゃんも♡会うといつも可愛がってくれます^^

と同時に、ちょうど5年前のことも思い出して。

まだグラこころがOPENする前、試作品の撮影会をやった時のこと。

先輩が場所を用意してくれて友人たちに力を貸してもらって。
上の娘をエルゴでおんぶして必死で撮影会して、
翌日は動けないほど体がバッキバキになったなぁ…と。

写真は、その5年前の撮影会後のスタッフショット。
…若い!笑


▲撮影完了して、テンション高めの大人と、子たちのなんのこっちゃいなという表情のギャップがお気に入り笑

昨日の帰りの車で夫と「5年前は若かったよね笑」とか、「2年前のあれはしんどかったよね…」とかとか、「会社員時代のあの経験が実はつながってるよね〜」とかとかとか…。

しみじみしながら帰路につきました。

しんどかったことも失敗も、もちろんいいことも。
グラこころを始めて以降のことだけじゃなく、
会社員だったころのことも直接関係のないことも全部つながっていて。
それがあるからこその今だなぁと改めて思いました。

それにしてもこの写真見返してると…

昨日、完了後にスタッフショット撮ればよかったなぁ…><
やるべきことを完遂することに気を取られてスタッフショットを撮れなかったことに激しく後悔…。
次の機会は忘れないようにここにしたためよう…。