NEW! 生まれたての赤ちゃんのための、おうち写真館<babybear>シリーズ誕生


 

9-2

生まれたての赤ちゃんのための、おうち写真館の誕生です!

ふかふかのくまさんが大切な赤ちゃんをやさしく包み込む…
そんなシーンをイメージした
<babybear>シリーズ。

あたたかみのあるフエルトや、
丁寧な手縫いなど、体温を感じる質感や色合いにこだわった、
生まれたての赤ちゃんを撮影するための特別なデザインです。

3

撮影方法は、床やマットの上に一枚敷くだけ。
くまさんの上に赤ちゃんを乗せて、上から撮影してください。
*<babybear>シリーズは、壁に貼るのではなく、床に敷いて撮影することを想定してお作りしています。

写真に撮るととっても立体的に見えますが、一枚のバックペーパー。
準備もとっても簡単です。
まだまだお出かけが不安な時期に、おうちでかわいいお写真を撮影することができます。

6
アップ目に撮ってもかわいいです♪

お色は3色。
明るくさわやかな<sora>。
2-2s

あたたかみのある<hidamari>。
1

シックでオシャレな<forest>。
2-2

撮影したお写真は、プリントしたりポストカードにして、
ご出産のご挨拶やお礼状として内祝いに添えるのもオススメです。

<baby bear>シリーズは、全て名入れ可能です。生年月日もお入れします。
7

「My name is ◯◯」というメッセージになるので、
ご出産のご挨拶状にもぴったりですよ。
※名入れご希望の場合は、<*名入れあり>のページよりご注文ください

生後すぐの新生児期から、4ヶ月ごろの赤ちゃんまで。
今しかない小さくかわいい生まれたての赤ちゃんの時期を、
素敵な写真に残してくださいね^^

 


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link


2016-08-26 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事