インスタグラムで大人気♡オシャレキッズの秋ファッション大特集!


top

グラこころから、デイリーユースの新作が登場しました!
毎日のコーディネートがかわいく撮れる、その名もおうち写真館<coordinate>

いち早くおうち写真館<coordinate>を背景にインスタグラムで大人気のオシャレキッズの皆さんに秋ファッションのコーデを披露してもらいました♡

さらに…!人気インスタグラマーの皆さんに聞きたい写真映えするコーデ撮影のコツなどもインタビュー。
ママが参考にしたいオシャレ情報がたっぷりの特集です!

 


1.WEARでも大人気♡オシャレツインズの秋コーデ

トップバッターは@kanakokko_34_ さん。4歳の双子ボーイズはかなりのオシャレ上級者!

%e5%86%99%e7%9c%9f1
↑トップスだけじゃなく靴下も色違い♡本当のオシャレさんです

今回のコーデは、ベレー帽・秋色のボトムス・ミネトンカのシューズなど、秋のアイテムを取り入れて。
大きめのトップスの時は、ボトムスを細身にしたりと、全体的のバランスを見て コーデするのがポイント。

%e5%86%99%e7%9c%9f2
↑モノトーンでカッコいい!でも可愛さもしっかり。絶妙なバランス感です^^

***
@kanakokko_34_‘s Fassion Point>

Q:写真映えするコーデのコツは?
A:コーデのポイントにもなるので、帽子を被らせる事が多いです。

Q:撮影する際のコツは?
A:機嫌がいい時にパパッと短時間で撮影する。目を見ておしゃべりしながら、楽しく撮影することを心がけています^^

Q:お気に入りのショップは?
A:安くてかわいいアイテムがたくさんの
petit main・H&Mは、毎回チェック◎
海外ブランドのBOBO CHOSES・mini rodiniも好き

 


2.センス抜群♡小物使いでトレンドを散りばめた秋コーデ

続いては @ayaka___________ さん。
そのセンスにファンも多く、
シンプルな中に小物でトレンドを効かせたスタイルが注目されています。

%e5%86%99%e7%9c%9f3
↑ガーリーな雰囲気がかわいい!

キャミワンピはリブ素材なので一枚着るだけで秋コーデに。
おおきめサイズでロング丈を楽しんで。
ベレー帽+モカシンで更に秋っぽさを出してみました♡

4-5
↑色の取り入れ方がとっても上手!

秋冬はつい暗めのカラーばかりのコーデになってしまうので、今年はボルドーやキャメル、マスタード系の秋色をうまく取り入れたい
コーデはシンプルなので靴や靴下、帽子やメガネなど、差し色を加え、ひとつポイントになる要素を入れています。

***
@ayaka___________ ‘sFassion Point>

Q:服を選ぶポイントは?
A:長く着ることや、着回しできることを考えて
飽きのこない、シンプルなデザインを選ぶことが多いです。あえて大きめを選んでゆったり着せるのも好きです♪

Q:オシャレの参考にしているのは?
A:WEARは、キッズコーデだけでなく大人の方のコーデもチェック。
すごく参考になります!

Q:お気に入りのショップは?
A:GU、petitmain、海外子ども服

 


3.大人顔負け!だけどかわいい♡BOYSコーデ

3番目は、@aiarataさん。
シンプルシックな中に、かわいさがあるコーディネートがお上手です!

%e5%86%99%e7%9c%9f6
↑大人っぽい色合わせがオシャレ!

EAST ENDやHIGHLANDERSなど
大人顔負けのデザインが大好き。
でもどこかこどもらしくすることを意識しています。
グレーのサーマルロングTシャツにデニム、スニーカーと大人っぽい色使いながら、ネコ耳がついた帽子でかわいらしさをプラス。

7-8
↑同じにゃんこ帽もこちらはカジュアルに。リンクコーデもかわいい!

こちらはグラフィックTシャツにダメージデニムをあわせてちょっとカジュアルに。
兄弟でリンクコーデするのも楽しみのひとつです^^

***
@aiarata‘sFassion Point>

Q:コーデのコツは?
A:見せたいアイテムを決めて、ごちゃごちゃしないように気をつけています。

Q:撮影する際のコツは?
A:自然な表情をとにかくたくさん撮って、その中から選びます。楽しく遊びながらたくさん撮るといいものが撮れます。

Q:秋冬にチャレンジしたいファッションは?
A:シンプルスタイルはベースにしながら、男の子っぽくかっこいいスタイルにチャレンジしたいです!

 


4.リンクファッションは必見♡三姉妹の甘辛MIXコーデ

ラストを飾るのは、@yukikuu96さん!
Instagramでも7万フォロワーを超える大人気の三姉妹ちゃん♡
絶妙なバランスのリンクコーデは参考にしたいポイントがたくさんです♪

%e5%86%99%e7%9c%9f9-10
↑ジャケットはリンクしつつ雰囲気はそれぞれに似合うように!

5歳のお姉ちゃんと3歳の双子ちゃんのリンクコーデ。
靴のフリンジとミリタリージャケットはリンク
お姉ちゃんは、レースのボトムで甘さをプラス。双子ちゃんはワンピをあわせて元気なイメージに仕上げました。

%e5%86%99%e7%9c%9f11-12
↑色合いでリンク感がバッチリ!

ホワイト×グレーで、3姉妹リンク。
お姉ちゃんはデニムジャケットにワイドパンツで大人っぽく。
双子ちゃんはシャツワンピにベストをあわせてかわいらしくまとめました。

***
@yukikuu96‘s Fassion Point>

Q:コーデのコツは?
A:足元まで含めたトータルバランスを意識しています。
三姉妹リンクするときは主張しすぎないように、全体のバランスを重視しています。

Q:秋冬にチャレンジしたいファッションは?
A:いま一番気になるカラーのテラコッタカラーを取り入れたい。ローファーコーデにもチャレンジしてみたいです^^

Q:お気に入りのショップは?
A:Zara、petitmain、韓国子ども服


いかがでしたか?
お子さまのファッションにはもちろん、
大人も真似したいポイントがたくさんのオシャレキッズの秋コーデたち♡
ファッションの秋、オシャレが楽しみな季節ですね。
おうち写真館<coordinate>は、
幅広いテイストのファッションにもマッチするデザイン!
オシャレなファッションをぜひたくさん撮影してくださいね!

◎おうち写真館<coordinate>についてくわしくはこちらから


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link

 

 


2016-10-07 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事