fbpx

飾って楽しむ。インテリアポスターが人気です!

「飾るだけで。イベント感!」今年もインテリアポスターが発売!

クリスマスからお正月まで。お部屋のイメージをたった1枚で、ガラッと変えるインテリアポスター。

1枚飾るだけで、お部屋が明るくなる。雰囲気が変わると、とっても嬉しい声をいただいております。

クリスマス・お正月の限定商品の中でも、実は人気なのが、インテリアポスターなんです。

人気のポスターたちを紹介します。

2021年、11月5日からスタートしたグラこころのクリスマス&お正月では、<飾って楽しむ>小さめサイズのポスターが人気です!

1番人気の「家族ツリー」


そのままでもお部屋のクリスマスモードがぐっとあがるミニマルでハイセンスなデザイン。

上の写真のようにお好みで飾り付けすれば、世界にひとつだけの家族のクリスマスポスターが完成します!

たとえば、ごくシンプルなマルシールや星のシールをぺたぺた貼るだけでも、サマになります。

マスキングテープやお子さまが保育園や幼稚園・学校でつくってきたオーナメントを貼ってもかわいいですね。家族でひとつのものをつくる、クリスマスのひとつの思い出にもなりますよ。

▼こちらの記事でも紹介しています。

クリスマスポスター 家族ツリー | 数量&期間限定  

子どもが毎日ワクワクしちゃう。サンタと仲間たちが人気の秘密

お客様のリクエストで製作したこちらの<Tiny Santa&Friends RED&WHITE>は毎年人気の定番ポスターになっています。

「毎年飾ることで冬が来たと感じます」など嬉しい声や「子どもとクリスマスのことを毎日話してワクワクしている様子がかわいい」と、このポスターをきっかけにお子様とのコミュニケーションを楽しめるとの声もいただいております。

▼こちらの記事でも紹介しています。

クリスマスポスター Tiny Santa&Friends | 数量&期間限定  

いい年へ。縁起物が集まった「めでたづくし」も人気です

昨年から新しく仲間入りしたのがお正月ポスター めでたづくし 紅&白です。

福を呼ぶ縁起物たちを一堂に集めたお正月デザイン<めでたづくし>。松や梅、富士に南天、千鳥たちが並んだデザインは、1年の始まりに、幸福を願うお正月にぴったり。飾るだけでお部屋を賑やかに、お正月ムードにしてくれますよ。

▼こちらの記事でも紹介しています。

お正月ポスター めでたづくし | 数量&期間限定

飾るだけじゃない!子どもと一緒に写真に撮って思い出の1枚に

お部屋に飾るのはもちろん、お子さんと一緒に撮影しても、季節感を感じる1枚に。時間が経つほどに愛おしい1枚が撮れますよ。


グラこころのインテリアポスターシリーズ<クリスマス&お正月>は12月6日(月)23:59までの限定販売となっております。数量限定のため、期日前に完売する可能性があります。予めご了承ください。

ご興味のある方は、お早めに。