fbpx

母の日に。甘さゼロ、今の自分にちょうどいいエプロン

曜日の感覚もないままあっという間に日々が過ぎて…震えますね…

おうち時間、自分で切り替えながらやらないと、気付いたら洗濯も干せず午後3時(ガーン)みたいなことも、正直多々あります…。

仕事と育児と家事の境目がなくなった今だからこそ、家事をするときは、久々にエプロンつけるようになりました。エプロンをつけると不思議とスイッチが入るような気がして。

そんなこんなで何年か前(下手したら10年前とか)に買った、今の私には割とラブリーなエプロンをしてたんですが…

夫が色々探して母の日にプレゼントしてくれました!

ATERIER BETONというブランドのもの。甘い雰囲気が一切なくって、ざっくり感がすごくいい感じ!なんと、仲良しのフードスタイリストのお友達もこれを愛用しているということをあとで知り、その品質に信頼感♡(夫、やるやん〜)

おっきなポケットもすごく便利。最近は、ボーダーのカットソーがマイ定番ルームウェアなのですが、そんなスタイルにぴったり合います^^

娘は、「なんかお店みたいでおしゃれだね!」と褒めてくれます笑

息子はエプロンつけるとおっぱいもらえるのが遠のくと理解してるのか、機嫌の悪い時は怒ります…笑
(よくわかってて、面白い…♡)


家事もエンドレスだけど…(ずっとご飯のこと考えながら、お皿を洗い、洗濯をまわし干し…)
今のこの日々は、きっと家事レベルを上昇させてくれると信じて!自分で自分のテンションをあげていきたいと思います。

そして、他にもエプロン色々欲しくなっている今日この頃です笑。だってずっと家にいるんだし、ね。

 


Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko

ショップからのお知らせ
5/7より営業を再開しています!現在の配送状況について

GW中も多くのご注文ありがとうございます!現在大変混み合っており発送まで2〜3営業日頂く場合があります。お急ぎの方は備考欄にご記入下さい。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。配送業者も混雑していますので余裕を持ってご注文下さい。


商品の詳しい情報はこちらへ
特集記事
by
関連記事