fbpx

こどもの日、たくさんのかわいい笑顔で胸いっぱい!

祝こどもの日!

とびきりのかわいい笑顔に、パパ・ママのあたたかな思いに…。
たくさんの愛がつまったお写真、本当に本当にありがとうございますっ!

こちらに載せさせていただいたお写真は一部ではありますが…

OPENまもない頃から毎年撮影してくださる方、初節句に…とお選びくださった方、様々な衣装で楽しんでくださる方など…

ストーリーズに、postに、それぞれのお写真をとっても嬉しい気持ちで見させていただいています^^


特に今年は、次々と心配なニュースが流れて、私自身も不安な気持ちになることが正直多くて。

グラこころの運営もどうすることが正解なのか見えずにいることもありました。

でも、こうして、
「せめておうちでもお祝いしてあげたい」
「家族だけでも楽しい思い出を残したい」
「今年は会えない祖父母にかわいい姿を見せてあげたい」
とグラこころを選んでくださったことが
本当に励みになっています✨

グラこころを始めた頃は、こんな事態が起こるなんて想像もしていなかったですが
大変な状況の中でもお役に立つことができるんだな…と思うと「やっててよかった!」と心底感じました。

もちろん、本来ならおじいちゃんおばあちゃんとお祝いしたり、お友達同士で楽しんだり…
賑やかな節句のお祝いをしたかったという方も多いと思うのですが。

その分、可愛いお写真をご親戚やお友達に送ったりして、みんなで楽しんでくださってるのかな…なんて想像をしています。


…と、長くなりましたが…改めて、たくさんの嬉しいお写真を、本当に本当にありがとうございました!

かわいいこどもたちの笑顔を守りながら、健やかな成長を祈って!
そして、みんなでのびのび過ごせる日々が一日も早くやってきますように。

これからもご家族の大切な思い出を彩るお手伝いができるよう、パパ・ママの大きな親心に寄り添えるよう、頑張っていきたいと思います。

グラこころ RYOKO