fbpx

ZARAで娘の夏服を購入♩毎シーズン買う愛用品たち

こんにちは♩グラこころ RYOKOです^^

暑さが本格的になってきましたね。我が家はみんな、すっかり半袖の毎日。

先日衣替えをしましたが、2年生になった娘、想像以上にぐーーーんと背丈が伸びていて、サイズアウトのお洋服も多数…でした。

夏前にこれはヤバい!!と、毎日の通学服にも活躍のZARAで、夏服をいくつか追加しました!


まずはトップスから。
ZARAで買うトップスで必ずチェックするのは「リブ」もの

シワにもならないし、普通のカットソーよりもお洗濯に強いのがいい◎

こちらのトップスは色違いで。小花柄に弱い私…中でもこれは小さいサクランボも入っていてかわいい^^

前あきの白リブTシャツは、ギンガムチェックのレギンスに合わせて。
ちょっとパリっ子っぽいイメージ!

猛暑に備え、ショート丈のレギンスも。ギンガムチェックにも弱い私…笑 春夏には必ず追加してる気がします…でも、子どもが着るとかわいいんだよね〜♩


そういえば、先日久々に2歳の女の子のモデル撮影をしたのですが、撮影のためにひさびさにベビーラインもチェックしました!

このワンピたち、どれもかわいかった〜〜!
やっぱりベビーラインのかわいさは格別…。


さて!そんなこんなで、今日ふと携帯をみたらZARAのセールのお知らせが…

ZARAの子ども服のセールは結構争奪戦なので、早めにチェックしておこうと思います…!


★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko