fbpx

お客様事例:今しか撮れない、赤ちゃんらしさいっぱいのハーフバースデーショット◎

今回ご紹介するのは、<おうち写真館angel>使って撮影いただいた@yukarii31ii さま

今しか撮れないハーフバースデーらしさたっぷりのショットが、とってもかわいい!
おむつ姿がこの時期ならではの愛らしさです^^


ふわふわでぷくぷくで…
この赤ちゃんらしさたっぷりの姿はハーフバースデーだからこそ。

思わず触りたくなってしまうこの質感も、今だけのものだから、こんな風に写真に残すと、とっても大切な成長記録になりますよね。

<おうち写真館angel>は、優しい水彩カラーを基調にしたデザインなので、赤ちゃんの白いお肌との相性も抜群です^^


「あれ、これは何だろう?」
「こっちには何があるのかな?」

何かに気付いて、と手を伸ばしたり……全てのしぐさが本当にかわいい。


こちらのお写真は、かわいいお尻に「1/2」の文字をくわえて。ハーフバースデーにしかできない、たまらないお写真!


1歳にも、この<angel>を使って
バースデーフォトを撮ってくださるご予定とのこと。ぐーんと成長された姿を見られるのを今から楽しみにしていますね^^

@yukarii31ii さま
今だけの可愛さたっぷりのハーフバースデーフォトをありがとうございました!


■この記事でご紹介したデザインは…

【おうち写真館 angel】


▶ONLINE SHOPはこちらから


撮影がもっと楽しくなる!撮影アイディアやオススメ小物、お客様事例をご紹介◎

★アイディアノート はこちらから♩