fbpx

おうち写真館 こいのぼり SEA(青)

おうち写真館 こいのぼり SEA

屋根より高いこいのぼり〜♪の歌からインスピレーションを得たこちらのデザイン。のびのびと雄大な雰囲気を持ちながら、ポップなテイストを取り入れて、和の行事もオシャレに楽しむことができるデザインです。

特徴は何といっても立体感!一枚のBackPaperなのですが、カメラにうつすと実際にセットがあるかのようで、手がこんだ飾り付けをしたように見えます。でも、準備は簡単。一枚貼るだけでOKです。

お色は、青ベースの<SEA>と、黄色ベースの<SUN>の2色展開。
<SEA>は、広く大きな海をイメージした男の子らしい王道カラーが特徴。<SUN>は、輝く太陽をイメージした明るくオシャレな雰囲気です。お部屋のテイストにあわせてお選びください。


撮影の位置は、一人で撮影する場合、こいのぼりの横がオススメです。立ってもおすわりしてもいい感じ。ちょっと目線を左右に外してもかわいいです。頭はやっぱりカブトがお似合い◎お着物はもちろんですが、色使いはポップなので、お洋服もぴったり。ラフなテイストなので、お気に入りのTシャツでもとってもかわいいです!柏餅はもちろん、おにぎりやどら焼きなど、元気さを感じられる食べ物を持ってもいいですね。

赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。また、ごきょうだいやお友達と一緒に。とにかく元気いっぱい、のびのびとしたphotoを撮るなら、こちらの<おうち写真館 こいのぼり>がオススメです^^

2024年 3月28日(木) 20:00~
今年度の受付をスタートします!


現在、多くのお問い合わせを頂いております<グラこころ こどもの日シリーズ>は、3月28日(木)20:00~受付スタートとなります。

※いずれも予定数に達し次第SOLD OUTとなります
※ご注文の集中により発送時期が前後する場合があります
※通常商品とあわせてご注文いただけますが、発送はご予約商品と同時となります

ご注意ください

2024年度は、昨年と同数程度はお届けできるよう、準備しております。ただし、すでに多くのお問い合わせをいただいており、昨年同様に早期に完売となる可能性が高いです。そのため、2024年度は受付スケジュールを事前にできるだけお伝えしていきます。

最新情報はオンラインショップもしくは、グラこころのInstagramでお伝えしていきます。


MとL 2つのサイズをご用意

サイズの選び方

●おうちで気軽にこどもの日フォトを残したい方は下のMサイズ(縦841 × 横1189 mm)がオススメです。


●お一人でもお洋服をしっかり写したい場合、パーティーや3名以上での撮影には、下のLサイズ(縦1030 × 横1456 mm)がオススメです。


撮影イメージ

ーMサイズ

▲兄弟で一緒に撮るのもオススメ!

ーMサイズ

▲Lサイズならより広々と撮影できます

おうち写真館 こいのぼり お客様の声

元気いっぱいの息子にぴったり!恒例のイベントになりました!

おじいちゃんおばあちゃんにも喜ばれそうです

名入れで特別感があるので、初節句にぴったりです


世界で1枚だけの名前入りもオーダー可能です。

アルファベット大文字でお子様のお名前をお入れいたします。
<koinobori SEA>は、水色背景にブルーの文字で名入れをします。

連名の場合は、スペース、「.」、&が選べます。



今年のこどもの日から
かわいい成長記録を

1枚貼るだけ。自宅で簡単にかわいい写真が撮れる。「おうち写真館 こどもの日シリーズ」で恒例行事として成長記録を残していきませんか。

「毎年残すほど、一生の宝物になる思い出も写真も増える」と多くのママからご支持をいただいています。


こどもの日シリーズラインナップ

おうち写真館 こいのぼり SUN

おうち写真館 こいのぼり SUN (黄色)

おうち写真館 金太郎 misora

おうち写真館 金太郎 misora

おうち写真館 金太郎 akatsuki

おうち写真館 金太郎 akatsuki

おうち写真館 koinobori FLAG

おうち写真館 koinobori FLAG


飾っても撮っても楽しい「こどもの日ポスター」も人気です

こいのぼりポスター SEA / SUN

こいのぼりポスター SEA / SUN

金太郎ポスター misora / akatsuki

金太郎ポスター misora / akatsuki