fbpx

秋バースデーにオススメ!オシャレでシックなデザイン5選

壁に一枚貼るだけ!
おうちでオシャレなバースデーフォトが撮れるグラこころの<おうち写真館>は、選ぶデザインによって、色合いやテイストなど、ガラッと雰囲気が変わります。

秋は1年の中でも、季候もよく、紅葉など風景も綺麗で、とっても素敵な季節ですよね。他の季節にはない秋だけの魅力があります。そんな秋のイメージを、バースデーフォトに取り入れて、秋に生まれてきたお子様のお誕生日を華やかにお祝いしてあげたいですよね。

今回は、たくさんのデザインの中から、特に秋生まれのバースデーにオススメのデザインを5つご紹介!

オシャレ雰囲気やシックな色合いで、秋生まれならではの雰囲気のあるバースデーフォトを撮影しましょう◎


秋バースデーにオススメのデザイン5選

それでは、グラこころのラインナップの中から、秋のバースデーにオススメしたいデザインを、詳しくご紹介していきます!

1.秋らしい「大人っぽさ」を全面に

おうち写真館 song


秋といえば、オシャレが楽しい季節!また、ちょっとシックで大人っぽい雰囲気が似合いますよね。

こちらの<おうち写真館 song>は、バースデーソングがデザインされ、グラこころのラインナップの中でも特に大人っぽさがあります。

特にオススメのポイントとしては、「オシャレが映えること」。白をベースにデザインされているので、どんな色のお洋服でもマッチし、大人っぽくまとまります。

コーディネートは?

秋らしさを出すなら、お洋服はキャメルやエンジ色などのシックな色合いも素敵ですし、チェックなどの柄物も素敵。男の子なら、シャツにグレーやブラウンのボトムをあわせ、蝶ネクタイをプラスしておめかしするのもオススメです。

背景はシンプルなデザインなので、サイドにはクッションやブーケなど、少し小物を添えてもいいですね◎


2.海外の子ども部屋の雰囲気で「オシャレ」に

おうち写真館 PREMIUM memories


海外の子ども部屋をイメージしたデザインがこちらの<PREMIUM memories>。色合いもとってもオシャレで、センスのいいママから人気です。フレーム部分にはお気に入りの写真を貼ることもできますよ。

こちらも①でご紹介した<song>同様、オシャレが映えるデザイン。<song>よりも子どもらしさがあり、「かわいい雰囲気も捨てがたい…」という方に特にオススメです^^

コーディネートは?

秋らしさを出すなら、長袖のお洋服を選んで。

王道の白シャツや白ワンピースはもちろん相性抜群。ベストなどをプラスすれば、秋の季節感がでてオススメです。また、背景がイエローなので、反対色であるブルー系やネイビー系のお洋服も主役が引き立ちます◎


3.「秋色」を使ってお祝いモードに

おうち写真館 trad stripe


濃いめの深みのあるカラーは、秋らしさ抜群。シックになりがちな秋カラーですが、こちらのデザイン<trad stripe>なら、秋カラーでありながらお祝い感もしっかりあります◎

これだけでとっても賑やか。元気な雰囲気が似合うお子様には特にオススメのデザインです!

コーディネートは?

背景のカラーが濃いオレンジ色なので、反対色のネイビーをあわせると、主役がぐっと引き立ちます。カジュアルさもあるデザインなので、デニムをあわせても◎。

カジュアル感のあるコーディネートの場合は、サスペンダーや蝶ネクタイ、ハットなど、オシャレ感のある小物をプラスしてコーディネートすると、一段と素敵です◎


4.ピンクの中でも「あたたかみ」があるものを

おうち写真館 PREMIUM nostalgia apricot


「こどもがピンクが大好きで…」という場合にオススメなのはこちらの<nostalgia apricot>。少し懐かしさを感じるデザインが、秋のイメージにも◎

ピンク色のデザインはいくつかありますが、中でもこちらはあたたかみがあるアプリコット色。少し落ち着いたトーンとなり、秋生まれのお誕生日にもオススメです。

コーディネートは?

お祝い感を出すなら、白ワンピ。他にも、濃いめのピンクや赤などの、深みのあるお色あわせも素敵。また、グレー等、シックなカラーのお洋服をあわせても、大人っぽく、また季節感もでて素敵ですね。

クラウンや花冠をプラスして、おめかしモードでコーディネートするのがオススメです。


5.濃いめカラーで楽しい雰囲気に

おうち写真館 cat vividpink


③の<trad stripe>同様、濃いめカラーは、秋らしさはもちろん、写真映えが抜群!

こちらの<cat vividpink>は、ポップな雰囲気で、お子様からの人気のデザインなんです。お子様もテンションがUPする元気なデザインで、最高の笑顔を残してくださいね♪

コーディネートは?

このデザインには、白のお洋服が断然オススメ!

男の子はシャツに蝶ネクタイなど、正統派におめかしして。サロペットなどをあわせてもいいですね。女の子はチュールのワンピースをあわせると、背景の雲のデザインとリンクしてとってもかわいいですよ!


まとめ

いかがでしたか?

「秋」というキーワードをもとに、様々な雰囲気を楽しむことができますよね。

ぜひ、お子様の雰囲気に合うデザインをセレクトして、あわせるお洋服や小物など、コーディネートを楽しみながら色々とイメージを膨らませてみてください。

せっかくの秋生まれのバースデー!素敵に残してくださいね♪


\ご購入はこちらから/


あわせて読みたい

>ハーフバースデー写真の衣装どうする?王冠、花冠、ヘアバンド…おすすめの「髪飾り」特集

ハーフバースデー写真の衣装どうする?王冠、花冠、ヘアバンド…おすすめの「髪飾り」特集