引越や出産のご挨拶にぴったり♪ハイセンスな年賀状にオススメデザイン

結婚、出産、新居への引越し。
家族の嬉しいイベントのお写真を、その報告も兼ねて年賀状にして送ると、受け取る人も嬉しい気持ちになりますよね。

お誕生日やハーフバースデーの記念撮影だけでなく、ご家族の嬉しいイベント用のデザインも人気の<おうち写真館>。
今回は、年賀状にもぴったりのデザインをご紹介します!


 煙突シリーズ

黒のフレームでできた家が、写真にするととても立体的。
大人っぽく、シンプルな中に
センスの良さを感じるデザインです♡

 

煙突シリーズには、三つのメッセージが。

おうち写真館 moving <Just moved(引越ししました)>

おうち写真館 baby <Baby has come(赤ちゃんが生まれました)>

おうち写真館 for marriage<We got married(結婚しました)>

結婚・出産・引越しのご報告を兼ねての年賀状がぐっとおしゃれになりますよ♪

ちなみに、こちらのシリーズは[縦1030 × 横1456 mm]といつものお誕生日用のおうち写真館より大きめサイズなので、大人を含むご家族みなさんで入っても撮影しやすいのがポイントです◎


続いては、ニューボーン用!
今年赤ちゃんが生まれたご家庭なら、挨拶を兼ねてニューボーンフォトで年賀状を作りませんか?

グラこころのニューボーンフォトはラインナップも豊富。ご紹介しますね!

 

happy-cookieシリーズ

木馬にベビーカー、哺乳瓶にちっちゃな靴下。パパ・ママと一緒に、赤ちゃんを見守っていく育児アイテムをかたどったかわいいアイシングクッキーに囲まれて、ニューボーンフォトを。これから始まる赤ちゃんとの新しい暮らしが、楽しく幸せな毎日となりますように…!そんな願いを込めて作ったデザインです。

お色は2色。
こちらは、小さな赤ちゃんにとてもよく似合うやさしい水色の<GENTLE BLUE>。

そして、やわらかなピンクがかわいらしい<SWEET PINK>。

 

Lovely angel

繊細に水彩で描かれた天使の羽がとても美しいこのデザインは羽の真ん中に赤ちゃんを置いて写真を撮ると、お子さまに天使の羽が生えたように見えます。たくさんの幸せを振りまいてくれる天使のような我が子の誕生をお祝いするのにぴったりなデザインです。

 

babybearシリーズ

ふかふかのくまさんが、大切な赤ちゃんをやさしく包み込む…そんなシーンをイメージ。
温かみのあるデザインは、ご出産のご報告を兼ねた年賀状にとってもオススメです^^

お色は3色。
明るくさわやかな<sora>

あたたかみのある<hidamari>

シックでオシャレな<forest>

すべて、お名前のアルファベットと生年月日をお入れする【名入れ】も可能なので、お送り先の方に、お子さまのお名前とお誕生日をお知らせできます!
名入れの場合は<My name is ◯◯>の◯◯の部分にお名前が入るので、それもとってもかわいいです。

こちらの撮影方法は床やマットの上に一枚敷くだけ。赤ちゃんを乗せて、上からパシャリ。
首の座らない新生児期のお子さまも、外出することなくご自宅でかわいく撮影できます。

家族みんなでのお写真も素敵ですが、小さな赤ちゃんの今だけの姿を年賀状にするのも素敵ですよね^^


なお、こちらでご紹介した商品は、期間限定の予約注文ではなく常時ご注文を受け付けております。

ご自宅で簡単に撮影にできる<おうち写真館>。家族の嬉しい出来事をおしゃれな写真で送りたい!という方は、ぜひチェックしてくださいね^^

▶詳しくはオンラインショップから

 


他にもデザインたくさん!
online_link

商品の詳しい情報はこちらへ
ショップからのお知らせ
現在、混み合っております 

たくさんのご注文いただいている状況のため、発送まで2〜3営業日をいただいております。お急ぎの方はオンラインショップの備考欄にご記入ください。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。※配送業者も大変混み合いますので余裕を持ってご注文下さい。


特集記事
関連記事