fbpx

グラこころのハロウィン フォトコンテスト開催します!

グラこころのハロウィンシリーズに、たくさんのご注文ありがとうございます^^

私たちもお客様のたくさんのかわいいハロウィンフォトを楽しみにしていますが、今年のハロウィンでは<フォトコンテスト>を開催することになりました!

ご応募いただいた方には皆様参加賞を!そして、その中で優秀賞に選ばれた方には、豪華賞品をご用意しています^^
また、グラこころのHPやInstagramで写真をご紹介したり、グラこころの撮影モデルやアンバサダーとしてお声がけさせていただくこともあるかも…!

今年のハロウィンは、撮影を楽しんだあとは、グラこころのフォトコンテストに応募してくださいね♩


●参加はとっても簡単!

お名前、ご連絡先、使ってみた感想やグラこころへのメッセージを記入して、撮影したお写真を添付して送るだけ。とっても簡単です。
文末の応募フォームをご利用ください。
※グラこころのハロウィン<おうち写真館>を背景にした写真がフォトコンテストの対象になります。


●応募してくれた方には、全員プレゼントが!

ご参加いただいた全ての方へプレゼントをご用意しております。

  • 参加賞:特別クーポンをプレゼント
  • 優秀賞:お好きな賞品2点をプレゼント

賞の発表は、メールにて11月末頃までにお知らせいたします。


<募集要項>

■応募期間:11月11日(日)まで

■応募方法:下記フォームにて、お写真をお送り下さい。
※スマホからもご応募可能です。
※画像のファイルサイズが大きい場合は、送信できない場合があります。
※フォームで送信できない場合には info@gracocoro.com にお送りください。

<応募資格>
・日本国内に在住の方(副賞の送付のため)

<応募作品について>
・グラこころの<ハロウィンシリーズ>にて撮影したお写真
※お写真はグラこころのHP・Instagram・Facebookでも掲載の可能性がございます

<注意事項>
・お送りいただいたお写真の返却はできません
・グラこころの商品を使用していないお写真でのご応募は対象外となります
・審査の都合上、スケジュールを変更する可能性があります
・審査・審査結果に関するお問合わせにはお答えいたしかねます
・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消しさせていただく場合があります。


    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    Instagram アカウント (任意)

    おうち写真館を使ってみた感想やグラこころへのメッセージなど、是非いろいろお聞かせください(必須)

    応募写真 (必須)