おうち写真館について


abtop


◎おうちが写真館に早変わり!

お誕生日や記念日、季節の行事。
素敵に写真を残したいけれど、毎回スタジオに行くのは大変。
でも、おうちでの撮影だとちょっと物足りない。

手軽に素敵な写真が撮れないかな?
パッと華やぐ飾り付けはできないかな?
簡単に、でもしっかり素敵な思い出に残るように!

そうやって生まれたのがおうち写真館。
一枚貼るだけで、
おうちが写真館になるんです。

ocean


◎使い方はとっても簡単!

tukaikata

届いたら…

haru

お子さまの身長に合わせて、壁に貼るだけで完了!

自分で準備するにも、買い物や貼り付けるのにとっても時間がかかります。
でも、おうち写真館は貼るだけでOK。
準備にかかる時間を短縮して、その分記念日を家族でゆっくり過ごして欲しい。
そんな思いもこもっています。

◯パパとママに見せる最高の笑顔を撮ろう!

5

カメラマンは、パパとママ。
笑顔を引き出して、シャッターチャンスを見逃さず撮りましょう。
セルフタイマーやセルカ棒を使っても◎

◯おうちなら人見知りも場所見知りも関係無し

6

スタジオへ行っても、人見知りや場所見知りをして、泣いてしまう…
おうち写真館はそんな心配は不要!
おやつを食べたり休憩をしながらゴキゲンのいい時にゆっくり撮りましょう。

◯色んな人と色んな日に撮ろう

kazoku

家族で、きょうだいで、おじいちゃんおばあちゃんと。

7

お友達同士の誕生日パーティーに!

衣装を変えて、小物を変えて
色々アレンジも楽しんでくださいね^^


◎人気のデザインをご紹介!

グラこころの商品は、
プロのデザイナーたちが写真に撮って
一番ステキに見えるよう
緻密に計算してデザインしています。
だからとってもかわいい写真にしあがるんです。
その一部をご紹介します!

◯アイディアが詰まったモノ

8

かぶりものが苦手な赤ちゃんに。
クラウンのところに頭がくるよう座れば
まるでクラウンをかぶったように!

9

横を向きふうーっとほっぺを膨らませて
ろうそくを吹いているみたい!

◯まるでセットがあるみたいに立体的なモノ

10

グラこころの得意技!
とっても立体的に見えるのに、
これも一枚のバックペーパー。
「どこで撮ったの?」と
評判になること間違いなしです♪

◯大人シンプルなデザイン

m-0296

 

 

まるで雑誌の1ページのような
こんなオシャレなデザインも。
ママといっしょに撮影しても素敵です。

◯思い出と一緒に、記念に残す

main1

海外の子ども部屋のような背景に
写真を貼れば…
まるで額縁に飾ってあるかのように
見える大好評のPREMIUMシリーズ。
大切な思い出と一緒に、記念写真を残して下さい。

◯季節のデザインも!

0123_464

ひなまつりやこどもの日、クリスマスにお正月も!
季節の行事にあわせたデザインも随時リリースしています。
毎回すぐに完売になるほど大人気!

◯出産や結婚、引越しのお知らせにも

14

年賀状や挨拶状に使えるデザインもご用意しています♪


◎他にも、デザイン色々!

家族のための、特別な1日。
おうち写真館をつかって、簡単に、
でも、とびきりの思い出になるように。
素敵な写真をを残していただけると嬉しいです。

他にも、かわいいデザインがたくさん!
定期的に新作も発売していますので、
オンラインショップをチェックしてくださいね^^

★全ラインナップはこちらから

online_link

★詳しい使い方はこちらから
▶貼り方・楽しみ方まとめ

★実際にお使いの方の声はこちら
▶お客さまの声

★メディア掲載
日経デザイン
Web Designing
▶TABILABO
▶箱庭
▶ARCH DAYS
etc


家族のためのグラフィックグッズ専門店
グラこころ gracocoro

Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/


2016-06-17 | Posted in おうち写真館のご紹介Comments Closed 

関連記事