ナチュラルな「今」の姿を残そう。おうちだからこそ撮れるハーフバースデーフォト


横からこんにちは!ぷくぷくとした谷間がなんてかわいい♡
ママを見つめる笑顔とふくふくとした赤ちゃんらしさが生後6か月の記念にぴったり。pic by @n1ao12_s さま。

<おうち写真館 wish>でとってもかわいいハーフバースデーの記念写真を撮っていただきました。このコテンとした感じが、まさにこの時期だけの1枚に仕上がっています。

IMG_0397

ハーフバースデーならではのナチュラルなポージング

ご家庭で撮影するからこそ、何枚もいろんなポージングでシャッターをきれるのが、おうち写真館の魅力の1つ。
お座りやたっち、うつ伏せなどいろんなスタイルで何度も撮影にトライできます。

そんな1つのスタイルとしてこんな「コテンポーズ」はいかがでしょうか?
@n1ao12_s さまがお子さまのハーフバースデーに撮影してくれたのは横から「コテン」と転がった姿^^
まだ安定しないお座りから「コテン」となった感じが想像するとなお可愛く感じます。

「コテンポーズ」と紹介させていただきましたが、
何枚もシャッターをきる中できっと偶然に「らしい」ポーズやお写真が生まれているはず。
そんなうれしい偶然に出会えるのもおうちで撮影できるからこそですね。


自然に遊ぶ、ナチュラルなかわいい姿を撮影!

お名前のアルファベットレターを積み木のように遊んでいる様子も撮影していただきました。床に白いブランケットを敷くことで、赤ちゃんもゴロンとして遊びやすく、wishのデザインが持つファンタジックな雰囲気もより高まっています^^

IMG_0398
しっかりうつ伏せができるようになって、ぐぐっと上げたお顔にぴょこんとあがった足。
こんなオムツ一枚が一番かわいい時期!
お子さまがゴキゲンな時間に、ゴキゲンな日に、リラックスして遊んでいるタイミングで。のんびりカメラを構えてお子さまに合わせて撮影できるのは、おうち写真館だからこそですね^^

そして、ママのコメントも本当に素敵でした。
「生まれてからは、毎日が超スペシャルデーで。同じ日はもう一度と来ないって考えると、家族3人でお祝いして、感謝し合って、6ヶ月というちょっとした節目に今しか撮れない姿をいっぱい残すことができてよかった♡♡」
もう、この言葉に全てが詰まっていますね^^
愛されてすくすく育っているんだな、そんな雰囲気がこちらに伝わってくるようなお写真。

成長の喜びと、今だけのかわいさをかみしめながら。
大切なハーフバースデーのお祝いにお選びいただき、素敵なショットを撮影していただき本当に嬉しいです。


水彩が生み出すファンタジーな世界観。星空に願いを込めたバースデーフォト

お子さまの健やかな成長を、星空に祈って。そんなイメージでデザインした<wish>。鮮やかで繊細なグラデーションと瞬く星たちが幻想的な雰囲気です。水彩で描かれた色が重なり合う様子は、まるでオーロラのよう。星たちもひとつひとつ質感が異なり、きらめく姿がとても綺麗です。今までにない、ちょっとファンタジーな世界観を持つデザイン、それが<wish>です。

*おうち写真館 wish


▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:http://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/


2017-11-23 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事