fbpx

NEW!! ニューボーン・ベビーフォトに。ベビー向けの新作登場です!

ニューボーンフォト、ベビーフォトのための待望の新作を、本日リリースします!

まずは、<Happy-cookie>シリーズ。

やさしくあたたかな雰囲気のこのデザインは、アイシングクッキーがモチーフ。木馬にベビーカー、哺乳瓶にちっちゃな靴下。パパ・ママと一緒に、赤ちゃんを見守っていく育児アイテムをかたどったかわいいクッキーに囲まれて、赤ちゃんをかわいく撮影できます。

これから始まる赤ちゃんとの新しい暮らしが、楽しく幸せな毎日となりますように…!
そんな願いを込めて作ったデザインです。

お色は、ブルーベースの<GENTLE BLUE>ピンクベースの<SWEET PINK>の2色をご用意。

どちらもふんわりとやさしいカラーで、小さな赤ちゃんにとてもよく似合います。

そして、名入れもご用意しております。

名入れは、クッキーの中にお名前と生年月日をお入れします。


もうひとつのデザインは、<Lovely angel>
お誕生日用でも大人気の<angel>を、生まれたての赤ちゃん用にデザインしました。

たくさんの幸せを振りまいてくれる天使のような我が子の誕生をお祝いするのに、ぴったりなデザイン!

名入れ無しの商品は、これから広い世界へ羽ばたいていくイメージで「Hello World」というメッセージを込めました。

そして、こちらも名入れをご用意。

<Happy-cookie>シリーズと同様に、お名前と生年月日をお入れします。


また、今回発売のデザインは、サイズを2種類ご用意しております。

生後すぐの撮影にはSサイズ(縦728 × 横1030 mm)
毎月の月齢フォトにご利用頂く場合はMサイズ(縦841× 横1189 mm)がオススメです。
用途にあわせてお選びください。

もちろん、準備は簡単。
赤ちゃんのご機嫌のいいタイミングに、一枚敷くだけ。さっと用意をして、かわいい姿をたくさん撮影してくださいね。


生まれてすぐの頃から、
目に焼き付けておきたい愛らしい赤ちゃんの姿、
一瞬も見逃したくない成長の記録。

おうち写真館なら、気軽に、でもしっかり素敵に残せます。
ぜひチェックしてみてくださいね^^

▶︎ご注文はオンラインショップから