fbpx

NEW!! 卒業&入学のためのデザイン登場!<おうち写真館 sakura>

卒業&入学のためのデザイン登場!<おうち写真館 sakura>

卒業や入学の記念写真を撮影するのにぴったりなデザインが登場です!

晴れやかな春の門出のお祝いにマッチするようデザインした<おうち写真館 sakura>。
春の空に、ふわりと桜の花が舞って。お子様の成長や節目を、一緒にお祝いしているようなイメージで作り上げました。

コロナウイルスの影響で、卒園式や入学式が縮小となったり、中止となったり。
また、桜の綺麗な時期に行うことができなかったり…。

お子様、そしてご家族にとっての大切な節目をしっかりとお祝いできなかったという方も昨年は多くいらっしゃったかと思います。

実際、多くのユーザーさんから「桜の下でランドセルと一緒に撮ろうと思っていたのに…。」と多くの声をいただいておりました。

こんな時期だからこそ、桜と共にお子様の写真をぜひ残してもらいたい…。

撮影した写真を、遠く離れたおじいちゃんおばあちゃんへ送ったりと、お子様の成長の姿をみんなでお祝いしながら感じてもらえたら…

そんな思いで、この<sakura>をつくろうと決意しました。


おうち写真館なら、壁にはるだけで、桜と一緒に記念写真が撮れます。

ピカピカのランドセルを背負って、制服を着て。入学式にご用意されていたお洋服はもちろん、通学に愛用されているお洋服に黄色帽子をかぶって撮影しても。

おうち写真館だからこそ、お着替えをしながら、様々なシチュエーションを楽しんでください!

お友達と撮影したり

ごきょうだいで撮影するのもまた楽しいですよね^^


お色は2色。
一面に広がる爽やかな芝色の<evergreen>と、晴れやかな空色の<fresh blue>をご用意。
<evergreen>はナチュラルな雰囲気、<fresh blue>は清々しい印象です。


ベストポジションで撮影しよう!

撮影の位置は、真ん中〜少し右寄りがベストポジション!ごきょうだいやお友達同士で撮影するのもオススメです。手をつないだり、向かい合ってみたり。色々なポーズが楽しめます。

ランドセルショットを撮影するときは、振り返りポーズもオススメです。入学ならノートや鉛筆、卒業なら花束や卒業証書を持つのも素敵です。

お洋服は、制服姿や入学式ルックはもちろん、カジュアルなスタイルで撮影してもかわいいですよ。白や生成りなどのナチュラルな色合いはもちろん、黄色やピンクなども映えますね。また、立って撮影するのもかわいいですし、床にブランケットなどを敷いて、座って撮影するのも雰囲気がでます。


<sakura>撮影イメージ

 


<おうち写真館 sakura>はM/Lの 2サイズをご用意。
Mサイズは、縦841 × 横1189 mm。
Lサイズは、縦1030 × 横1456 mmとなります。

年少さんやアップ目にお写真を撮りたい場合はMサイズ。
ランドセルをしっかり写したり、複数での撮影には、Lサイズがオススメです。
用途にあわせてお選びください。

▼Mサイズで撮影

▼Lサイズで撮影


お誕生日とはまた違う、お子様の成長。大切な節目の記録。
今だけの姿を、ぜひおうちでゆっくり残して下さいね。