NEW!! 卒業&入学のための新作登場!<おうち写真館 sakura>

卒業&入学のための新作登場!<おうち写真館 sakura>

卒業や入学の記念写真を撮影するのにぴったりなデザインが登場です!

晴れやかな春の門出のお祝いにマッチするようデザインした<おうち写真館 sakura>。
春の空に、ふわりと桜の花が舞って。お子様の成長や節目を、一緒にお祝いしているようなイメージで作り上げました。

今年は、コロナウイルスの影響で卒園式や入学式が縮小となったり、中止となったり。
また、桜の綺麗な時期に行うことができなかったり…。

お子様、そしてご家族にとっての大切な節目をしっかりとお祝いできなかったという方も多くいらっしゃるかと思います。

実際、多くのユーザーさんから「桜の下でランドセルと一緒に撮ろうと思っていたのに…。」と多くの声をいただいておりました。

こんな時期だからこそ、桜と共にお子様の写真をぜひ残してもらいたい…。

撮影した写真を、遠く離れたおじいちゃんおばあちゃんへ送ったりと、お子様の成長の姿をみんなでお祝いしながら感じてもらえたら…

そんな思いで、この<sakura>をつくろうと決意し、やっと発売できることとなりました。


既にあじさいのシーズンになってしまいましたが、おうち写真館なら、壁にはるだけで、桜と一緒に記念写真が撮れます。

ピカピカのランドセルを背負って、制服を着て。入学式にご用意されていたお洋服はもちろん、通学に愛用されているお洋服に黄色帽子をかぶって撮影しても。

おうち写真館だからこそ、お着替えをしながら、様々なシチュエーションを楽しんでください!

お友達と撮影したり

ごきょうだいで撮影するのもまた楽しいですよね^^


ベストポジションで撮影しよう!

撮影の位置は、真ん中〜少し右寄りがベストポジション!ごきょうだいやお友達同士で撮影するのもオススメです。手をつないだり、向かい合ってみたり。色々なポーズが楽しめます。

ランドセルショットを撮影するときは、振り返りポーズもオススメです。入学ならノートや鉛筆、卒業なら花束や卒業証書を持つのも素敵です。

お洋服は、制服姿や入学式ルックはもちろん、カジュアルなスタイルで撮影してもかわいいですよ。白や生成りなどのナチュラルな色合いはもちろん、黄色やピンクなども映えますね。また、立って撮影するのもかわいいですし、床にブランケットなどを敷いて、座って撮影するのも雰囲気がでます。


<sakura>撮影イメージ

 


<おうち写真館 sakura>はM/Lの 2サイズをご用意。
Mサイズは、縦841 × 横1189 mm。
Lサイズは、縦1030 × 横1456 mmとなります。

年少さんやアップ目にお写真を撮りたい場合はMサイズ。
ランドセルをしっかり写したり、複数での撮影には、Lサイズがオススメです。
用途にあわせてお選びください。

▼Mサイズで撮影

▼Lサイズで撮影


お誕生日とはまた違う、お子様の成長。大切な節目の記録。
こんな時だからこそ、今だけの姿を、ぜひおうちでゆっくり残して下さいね。

ショップからのお知らせ
★夏期休業中もご注文は受付しています 【夏期休業:8/13(木)〜8/16(日)】 

夏期休業の間にいただいたご注文は8/17(月)より順次発送となります。お盆明けにご利用予定の方は、お急ぎの旨備考欄にご記入ください。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。※配送業者も大変混み合いますので余裕を持ってご注文下さい。


商品の詳しい情報はこちらへ
特集記事
by
関連記事