fbpx

お客様フォト:5年間のバースデーフォト、その年齢に似合うデザインで◎

1歳の頃から毎年のバースデーにグラこころで撮影をしてくださっている@tae_11o5n さまから、今年も素敵なバースデーフォトが届きました!

OPEN当初からご愛顧くださっている@tae_11o5n さま。今年は5回目。


そう、5歳のバースデー!


@tae_11o5n さまは、毎年、その年齢に合うデザインを選んでくださっているんです。

まずは記念すべき1歳のお誕生日。

5年前はこんなにちっちゃくて…笑顔が可愛い赤ちゃんでした!<moon & star>の背景にはタッセルガーランドを加えて華やかに。優しい色味がお似合いですね。

▶ご使用デザイン:おうち写真館  moon & star


2歳のお誕生日。

赤ちゃんから少しずつ少年へ…。元気な表情がかわいい^^

ご使用デザイン:おうち写真館  paris  ※現在は完売


3歳のお誕生日。

シュガークラフトのケーキを持って嬉しそう!<memories>のイエローカラーとケーキのお色がマッチしていて素敵!

▶ご使用デザイン:おうち写真館  memories


4歳のお誕生日。

男の子がお花を持つのって、とってもかわいい^^<おうち写真館 party>のデザインに、ギンガムチェックのシャツがオシャレ!ネクタイとミモザのイエローがマッチしていて効いています!

▶ご使用デザイン:おうち写真館  party


そして、今年は5歳。

5のバルーンをぎゅっと持ったポーズがかわいい!大人っぽい<song>のデザインの雰囲気にマッチした、ペールトーンのお洋服がオシャレです。

▶ご使用デザイン:おうち写真館  song


こんな風に、5年に渡り、大切な記念の日にグラこころを使ってくださること。
それぞれのデザインを素敵にコーディネートしてくださること。
本当に嬉しく感激です。

色んなデザインを使って下さっているので、コーディネートもかなり参考になりますよね^^

それにしても…

こうやって並べてみると…あどけない赤ちゃんから、年々、表情やポーズも豊かになり…すっかりオシャレで立派なお兄ちゃんに!
でも笑顔の可愛さは、そのままですね〜^^成長の様子にじーんとしてしまいます。

今年も、とってもかわいいバースデーフォト、そして成長の記録を本当にありがとうございます…!
5歳の1年も、このかわいい笑顔がたくさんみられる素敵な日々となりますように^^