fbpx

クリスマス&年賀状撮影に大活躍!オススメベビー着ぐるみ3選

今年のクリスマス&お正月シリーズの撮影では着ぐるみが大活躍しました♩

やっぱり着ぐるみって、ベビーが着るとそのかわいさは抜群!
できあがった写真もとにかくかわいくなります◎
今回は、撮影でも使ったオススメ着ぐるみをご紹介します〜♩
どれも気軽に購入していただけるものをセレクトしました!


今回使ったのはこちらの3アイテム。

どれもかなりオススメです◎


まずは鏡餅!
こちらの記事でも紹介しましたが、とにかく反響がすごかった!鏡餅の着ぐるみってなかなかないですよね。


購入したショップでは、1〜2歳まで着られますとありましたが、我が家の小1女子が「着てみる!」と言いだし…

さすがに着れないかと思ったら…細身なのでいけました(!)かなりノリノリで撮影。普段洋服で撮るときより楽しそうでイイ表情…笑。それを見た1歳児もやる気を出し、かなりテンション高めに撮影ができました♩

使用アイテムはこちら

▶Amazon:かがみもち着ぐるみベビー


そして、やっぱり鉄板!サンタクロース!




楽天のキャサリンコテージさんのショップで購入したものです。
息子は普段80cmを着ていますが、90cmを着てちょうどよい感じでした。
作りもとてもしっかりしていて、色合いもかわいい〜!

フードなのもいい感じです。
(帽子だとぽいっととっちゃうけれど、フードだとそれがない◎)


そして、今年ならではの牛着ぐるみ!




こちらも、キャサリンコテージさんにて。
この柔らかい色合いが、<Peaceful>のデザインにぴったりでした◎
ちょっとおやつを食べたり、ごろーんとしてみたり…。牛さんらしいリラックスムードで撮影できました。


かわいいお洋服でオシャレに撮るのも好きだけど、改めて感じる着ぐるみの破壊力!
親バカスイッチを相当押されますね…。

今しか着れない着ぐるみルック。
その癒やされ度はかなりのものなのでぜひ取り入れてください!きっと楽しい撮影になるはずです♩

▼この記事でご紹介したアイテム▼

今回ご紹介したお写真で使用しているアイテムはこちらになります。全て気軽に購入できるものをセレクトしています^^